アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
付き合いたいってこちらは思っていますが一向に告白してくれない男性の友達がいます。
非常にお互い奥手で、相手は女性と付き合ったこともないと思われます。
一緒にベッドでつかみあったり、たたきあったり冗談でプロレス的なことをしたのですが、それでも手を出してこないというのは脈がないのでしょうか?
30代です。足を絡ませたりなどしたのですがキスもなしです。
結構長時間じゃれ合いました。
次は勇気を出してもう一歩進みたいものですが、どうすればいいのか私もわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

何でしょうね、私にも実はそういう経験があるのです。


(あ、私は男性ですが)

すんなり関係を結べる女性も居るのですが、
じゃれあったり、一晩抱きあうように寝ていても
結局手を出せないままの女性も居ました。

もちろん手を出したくないわけじゃないんです、
どちらかというと、出すきっかけを無くしてしまった感じです。

どうしてそうなったのかは上手く言えませんが、
お互いに踏み込む歯車が合わないのかな?と思ったり。
真顔で見つめ合う事があれば良いんですが、ずっと冗談言い合ってしまったりね。

踏み込むにはやはり、何かきっかけが必要だと思います。
貴方が嫌で無ければ、少し躊躇してる彼にアプローチして上げて下さい。

じっと真顔で見つめてあげてることから始めてもいいし、
いつもと違った感じで、胸に顔をうずめてあげてもいいかと思います。
はっきりと好意を伝えてもいいです。あなたからキスしてもいいじゃないですか。

じゃれあうだけで、結局なにもないまま過ごすのが続くと
それ以上深い関係にならないのをこじらせてしまいそうなので、注意してくださいね。

たぶんほんのちょっとしたことだと思いますよ、頑張ってください。
    • good
    • 5

うーん30代にもなって、そういう悩みですか?



男の気持ちを考えると以下の3つが考えられます。

その1)おっしゃる通り、男が非常に晩生で、女性と交わったことがなく
    ひょっとしたら童貞かもしれません。その場合、どうしたらセックスできるか
    わからなくて、戸惑っている可能性があります。自分からキスやオッパイに手を出すなど
    もしそんなことをして、あなたに手ひどく罵られたり、泣かれたりしたらどうしたらいいか
    わからないので、自制している場合です。

    →その場合、二人きりなのですから
     「ね、キスしてくれない」とか「私のオッパイを吸って」とか
      言ってみたらどうでしょう。彼も安心してその上の行為をしてくれると思います。

その2)つらい話ですけど、今のあなたとは友達以上の関係になりたくないと思っている場合です。
    彼は勿論、キスやセックスの経験はあるでしょうけど、そういう関係をあなたと持ちたくないと
    考えているのです。ですから、時がくればそうなるかもしれませんが、今のところ
    それ以上の関係は望めません。

その3)もっとつらい話ですが、彼が女性に興味のないいわゆるホモの場合です。
    この場合は、いくら待ってもあなたには望みはありません。
    • good
    • 4

ベッドで絡んでですか・・・。


身体的欠陥は???包茎とか早漏とか?
わかんないですよね?

脈がないのか、恥ずかしがり屋なのか?

貴女が積極的にいかないといけなさそうですね。
じゃあ、旅行に誘えばよいです。

そこで、手を出さなければ、ダメでしょう。
一泊はしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A