アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけたくさんの意見をいただきたいです。

付き合って9年近くになります。
実家や職業柄色々あり結婚はしておりません。

彼は少しお調子者で盛り上げ役となるタイプであり仕事の付き合いでお酒には強いですがよく記憶を無くすほど飲まされます。
今までも荷物を置いたまま姿を消し知らない街に居たことや、何故か顔を切り血まみれだったこともあります。
しかし一度も浮気をしたことはありませんでした。

その日も上司としこたま飲み、解散し、なぜかまた1人でバーに戻りそこにいた知り合いの女性が、ベロベロの彼を送るといい職場に自転車を置いていたため職場に一緒に向かったそうです。
夕方まで帰ってきませんでした。
洗濯しようとしたパンツに長い明るい髪がついており、女の子のおりもののようなものがついていたため問い詰めました。

職場には監視カメラ(いざというときしか確認はされない)があるにも関わらずやってしまったそうです。
初めは記憶がない。やったのかわからない。向こうが勝手になんかしてきたのかもと言っていたのに自分からしたのか向こうからしてきたのか分からない。断片的に覚えているような最後までしてないような…など食い違いがでてきました。
妊娠させてたらどうするの?と聞くと最後までしていない事は断言できる。いけないね〜ってなって終わった。それだけ覚えてる。と言い出しました。
そんなことありえるのでしょうか?


もう覚えていない事は嘘なのでは?と感じました
しかしどう見てもタイプの女性では無く、共通の知り合いが多く致してしまうと後から面倒なはずです。
また、やりたいと思えばホテルなりその子の家に行くだろうしましてや職場なんてリスクのある事をするのも無いと思えます
思い出したくも無い、無かったことにしたい気持ち悪いとも言っていました
上司やお店の方にも記憶がなく粗相がなかったか連絡していました。

そして三日も引きずるほどの二日酔いで何も食べられず嘔吐を繰り返していました。
いつもなら二日酔いはその日の夜には復活しています。

しかしそれほど泥酔している彼が勃つとは思えません。でも勃たなきゃ挿入は無理ですよね?ましてやいけないね〜って話した記憶があるなら意識があったのでは?


私は彼の話を信じていいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 基本はまじで覚えてない。でも最後までいってないのは確か。覚えてないけど気づいたらなんかやってる感じだなって感じ。

    と言っています男性ってそんなことあるのですか。

      補足日時:2022/06/07 22:16

A 回答 (3件)

この際最後までするしないは問題ではなく、記憶がないかもしれないのにそういう風に女の子にちょっかい出しちゃってるのが問題です。



嘘はついてるのかもわからないです、そこまで考えられない程飲んでいて冷静さは皆無です。

それを踏まえた上で、信じてあげるしかないのでは?
だって、彼的には覚えてないんですから…
嘘か嘘じゃないかもわからないんですよ…
    • good
    • 1

補足コメントへの回答です。


男女ともそう言うことはあります。
「覚えていないけれど気づいたら何かやっていた感じだった」と、いうのはあるでしょうね。酒癖の悪い複数の女の人から、そういう話は何度か聞いたことがあります。
    • good
    • 0

あなたも彼もお酒が強いとは言えない行状ではありませんか。

強い人はそんな風には成りません。私は全盛期の頃は、酔っ払うと女がほしくなってスナックの従業員を口説いたりソープに行ったりしていました。記憶がなくなるなんて事はありませんでした。

本題ですが、勃つ勃たないは個人差ですのでなんとも言えません。彼は、最後までしていないと思います。いたずらでしようとしたものの途中で出来なくなった、と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A