dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。
わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。
でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。
仕事の時にも冗談のような感じで
好意を持っているような言葉も言っていましたし。
いつも飲み会の時は隣に座りますが
ノリで腕を組んだりするだけでした。

ですが先日の会社の飲み会でのこと。
二次会のスナックにみんなで行きました。
その時も隣に座りました。
冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。
わたしはそれだけで照れてしまいましたが
もっと小さいお菓子ですることになりました。
その時はすこしだけ唇が触れました。
それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。
そのあと駐車場まで送ってくれたんですが
そこでさっきのゲームがしたいと
わたしが言い出しましたが、
お菓子などは関係なくキスされました。
わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら
もっとキスをしてくれました。
そのあと路地に移動して30分ぐらい
抱き合ったり、キスしたりしていました。

もっと早く出会いたかった

お互い相手がいなかったら

など言われました。
胸も揉まれました。
上司は結構酔っていましたが
フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。
わたしは飲んでいません。


家に嫁がいなかったら
今日連れて帰りたかった
など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。
酔ってない時もキスして
と言うと、もちろんするよと言ってくれました。
えっちはしてません。


次の日はすごく気まずかったので
気まずいと伝えました笑
そしたら
昨日は酔いすぎたなー
と言われました。
またしてくれますか?
と聞いたら
そーだね、またね

と言われました。

やっぱり後悔しているんでしょうか?
なかったことにされるのが恐いんですが
やっぱりなかったことにされるんでしょうか?
酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか?
Hできたらいいと思っていただけなんですかね?


最低かもしれませんが
あたしは本当にまたしてほしいんです。

またしてもらうにはどうするべきだと思いますか?
やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗
会社では普通に接するべきですが
どうしても我慢できなくなったら
どうすればいいでしょうか?汗

したいとかは言わないほうがいいんですかね?

上司にしたいと思わせるためには
どうすべきですか?


質問がたくさんの上
まとまりのない文章ですみません。
濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで
今とてもつらいです…


お願いします。

A 回答 (7件)

好きなお気持ちが伝わってきます。

上司の方も悪意は感じません。不倫ですが、相手の方の家庭を壊さないように、この愛を貴方が墓場まで持っていくのでしたら関係を続けることに異論はありません。こういうのは賛否両論有りますし、不幸になる人は奥様と家族の方になりますので、絶対に修羅場を作らないように努めなければなりません。それを前提に貴方の恋に私は応援します。
    • good
    • 51

私に置き換えて、回答します。



私は女性と出会った時、点数のようなものを付けて頭の中に浮かべます。
勿論、容姿が好みのタイプかとか、年齢はいくつかとか、女性らしさとかです。
仮に10点満点で6点以上位なら、すぐにでもキスしたくなりますし、スキさえあればいつでも抱きしめようと思っていますし、ホテルに連れ込もうと考えます。

私は例外では無く、男の殆どはそんな考えだと思います。
そんな女性に会うと男はとりあえず奥さんを忘れます。目の前の女性が、世界一だと思いたいんでしょうね。でも、本当は女性としての魅力はさておいて、奥さんが待っている安定した家庭が大好きなので、することをすると
「良かった~。でもやばいな。女房にばれたらどうしよう?」
ってわけです。なんだか心当たりがありませんか。

その上司もこの話の通りだと思いますよ。もう、女性の匂いをまき散らすあなたと、生殖を終えてしまった奥さん。そりゃ男なら、奥さんよりあなたを抱きたくなるのが当たり前です。
それでも、終わった後は安定した家庭が大好きなんです。
余計なことは考えない方が良いと思います。するなら、あくまで遊びの一つとして、別れる時はさっさっと別れよう位の気じゃないといけません。

こんなことを書きましたが、私は既婚で家庭が大事なので、こんなことはしません。
これはあくまで、空想の世界です。
    • good
    • 25

お気持ちは分かるけれど、


今後もし社会的にばれたら大変だよ。

上司はいいだろうけれど、
あなたのこれからの未来に傷がつくし、
もし不倫で高額な請求が来たら払わないといけない。

それにあながたいずれ新しく結婚するときに調べられたら
結婚は破断だよ。

よく考えて行動してね。

38歳のおじさん、老いがはじまり口臭だってあるでしょう・・
どこがいいんだろう・・
    • good
    • 15

とりあえず可哀相な31042さんの彼氏とは別れておきましょう。


でないと二股不倫女なんていうメンタルショックをうけます。
そして別れてから上司に相談したいことがある、2人きりになれる店に行こうといえばセックスもできます。
    • good
    • 8

ダメですね。

あなた様は軽い恋愛ごっこを楽しんでいるのでしょうけれど、この関係がしばらく続き関係を持ったとします。あなたはどうなると思いますか。相手の妻から金銭の請求をされて払えますか?安くはないですよ。

妻子持ちはやめた方がいいです。ましてや、この上司、同性からみて?・・。
今は舞い上がっているから考えられないと思いますが、時間とお金を無駄にしないようにしましょう。
このまま進むと先がみえてますよ・・。
    • good
    • 13

質問者さんとキスも性行為も性交もしたいのは確実です



しかし、それが周りや家庭にバレて、セクハラ扱いされたり家庭不和や家庭崩壊は招きたくないのです

絶対に秘密厳守と愛人以上は望まないことを彼に誓えば、定期的継続的に抱いてくれるかもしれませんよ
    • good
    • 12

う~ん正直言っていいですか?



私も不倫じゃないですが気になってた人に一緒に飲んだ後
酔っぱらってた相手にキスされた事あります。
色々嬉しい事もいわれました。

凄く嬉しかったです。
だから質問主さんのキモチは分かります。

…でも一週間後に新しい彼女作ってましたw
人生最大のショックでしたねw
その後もちょっとチョッかいだされましたが、私は浮気相手になるのはごめんだったのでその一回こっきりです。

後々分かったのですが(相手からの情報もあり)
「まぁ行けそうと思ったらチューするよなw」だそうですw

つきあいたいとかそう言うのではなく。
その場のノリとテンションで言ったみたいです。
身体の関係にはなりませんでしたが、相手は私を都合の良い相手に選ぼうとしてたみたいです。


>やっぱり後悔しているんでしょうか?

後悔しているか、「浮気しちゃおっかな~♪」って気分のどっちかだと思います。とりあえず奥さんと別れるつもりは多分無いと思います。

>なかったことにされるのが恐いんですが
やっぱりなかったことにされるんでしょうか?

なかったことにするかもしれないし
「良い浮気相手見つけた」って思うかもしれません。

>酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか?
「どんな女の子でも」ではなく「自分に好意をよせている子」だから出来たんだと思います。

>Hできたらいいと思っていただけなんですかね?
それが頭をかすめた可能性もあると思います。


>またしてもらうにはどうするべきだと思いますか?

今まで通り好き好きアピールすればするんじゃないでしょうか。

>どうしても我慢できなくなったら
どうすればいいでしょうか?汗

しちゃえば良いんじゃないですか?
ただ相手にどう思われるか、周囲にばれる可能性、等色々心配するべき点は腐るほどありますが。
現時点では相手の気持ちは分かりませんから、それでも押し通したいなら自己責任でどうぞって感じです。



まぁ自分で好き好きアピールを相当しちゃってる訳なので、後はなるようになるしか無いのでしょうか。このまま行けば浮気相手一直線だとは思いますしその結果がどうなるかも見えると思いますが…


ここまで自分に正直なのも
結構すがすがしい。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A