プロが教えるわが家の防犯対策術!

今人妻さんに恋してます 一緒に飲んだ後 勢いでキスしました 拒まれた感じがしました その後会っていませんしメールもしてません 自分の気持ちだけが先走っていますどうすれば

A 回答 (5件)

お気持ちよくわかります。


相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/03/04 12:09

人妻でしょ、あきらめましょう。


それが無難です。
    • good
    • 0

辞めときなさい。


人の家庭を壊す権利はない。責任取れんのか?
キスされただけで、相手は負い目を感じて泣いてるかもしれませんよ?
勢いで人妻にキスするなんて、俺から言わせれば人のことを思いやれないクズです。
    • good
    • 3

相手が人妻であろうとなかろうと、


付き合ってもいない女性に酔った勢いで無理やりキスして拒まれといて、
「好きな気持ちが止まらない!!」なんて気持ち悪い。
相手のこと考えられないような男は最低ですよ。
    • good
    • 0

勢いとはいえキスまでしてしまったとなると「それ以上!」


と欲望に襲われているのでは?

人妻さんも二人で飲みに行かれたとしたら若干NGだった気がします。
私もその身分ですが二人でなんて飲みにも食事にも行きません。
メールが来ないということは彼女も我に返ったのでしょう。
「今度あったら最後、体の関係になる」と思ったはずです。

ずっとそっとしてあげましょう。
拒まれた感じは好きで避けたとよりも「まずい!」と防衛本能が
働いたのだと思います。確かに雰囲気があったとしても軍配はあなた
ではありません。

人妻さんを好きになる気持ちは止められなくても仕方ありません。
でもそれは心まで。あなたがより暴走すると大きな後ろ盾(ご主人)が
動くこととなります。彼女は痛くもかゆくもありません、後ろに
ぴったりするだけですから、それ切なくないですか。

今は人妻さんとの思い出に身を預けるだけにしておきましょう。
年単位になると思いますが、思い出に変わるまでそのままで。
決してアプローチはしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます 今わすっごく苦しい気持ちですが 思い出に身を預けられるよう 努力して見ます

お礼日時:2017/03/04 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A