アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
26歳独身の男です。今度、職場の臨時の方とふたりで飲みに行きます。(39歳の人妻)
彼女は素敵で可愛らしい方で、お酒を飲むとボディタッチ等も増え、私は少しドキドキしてしまいます。
しかし彼女にとって、自分は安心できる人として位置付けされていると思います。

お互い家が近いので、家の近所の居酒屋で飲むことになっているのですが、周りには二次会を行えるような場所は、カラオケくらいしかありません。
私の家で飲み直すことを提案したいと考えているのですが、うまく誘うにはどうしたらいいでしょうか?
実際に実行できるかは別にして、正直下心があり、迷っているところです。
実行できなかった場合は、カラオケに行っていると思います

A 回答 (5件)

>家の近所の居酒屋で飲むことになっているのですが、周りには二次会を行えるような場所は、カラオケくらいしかありません。



そのような場所だから2人で飲むことに応じたのですよ。
女性がアバンチュールを期待するのであれば、自宅から離れた場所でホテルなどが近所にある繁華街になるでしょう。
あなたの妄想は妄想で終わるでしょうね。人妻が自宅近くで不倫するのはリスクが高過ぎますよ。
    • good
    • 1

強姦致傷罪で捕まらないよう、欲望を抑えてね。

    • good
    • 0

その場の雰囲気で、誘うのが、良い!


口固いアピール、わすれないでね
    • good
    • 0

慰謝料を貯めてから家に誘いましょうね。

    • good
    • 2

あまり考え過ぎない様に・・・



あなたの考えてるよりも その人妻の方が 一枚も二枚も上手なのです・・

飲み仲間としては相手をしてくれるとは思うが それ以上の関係には ならないと思いますよ・・

完全に 振り回されて終わるだけの 気しか しない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A