dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻 32・夫 34。
結婚8年目、子供は3人。7歳・5歳・赤ちゃん
普段は主人は淡白で、わりかし無口。

私の主人がHの時に、凄くキスをします。
最初から最後まで激しくキスをしてきます。
たまに、キスしよう?と突然な時もあります。

私は、さほどキスは好きではないので
たま~に嫌になります・・

ディープなキスから、普通のキスまで求めてくる
主人の心理はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご主人の気持ちを、わたしなりに考えてみました。



 manakiyo さんのことが大好き
 大好きすぎて無茶苦茶にしたい

心理的にはこんな感じですが、男性ホルモンの健康な現れでもあります。

だけど、夫婦なんですから、自分の思うとおりにしていいというものではありません。嫌なことは嫌ときちんと伝えて、性のあり方の上にもお互いへの思いやりを大切にして、楽しむべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も主人を理解して、楽しく夫婦生活が
できるように努力します。

お礼日時:2013/06/17 09:30

>ディープなキスから、普通のキスまで求めてくる


>主人の心理はなんでしょうか?
普通じゃないですか。

>私は、さほどキスは好きではないので
旦那とキスしたがらないあんたの方がおかしいと思ふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、普通じゃないのは普通じゃないですね。

お礼日時:2013/06/17 09:36

30代後半の男です。

結婚9年目です。

私もキスが好きですね
Hの時もですが、朝おきたとき、出かけるとき、帰ってきたとき、寝る前、いまだにキスをしています。

愛してるって気持ちを伝えたいのもありますね。

まあ、我が家の場合には妻もキスが好きなので問題ないですが、質問者さんの場合はあまり好きではないのであれば、お互いに妥協できる線を探すのがいちばんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キスは苦手でも主人の事は大好きです。
努力してみます。

お礼日時:2013/06/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A