プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
興奮が全くない子作りだけのために義務的にセックスすることってありますか?

A 回答 (10件)

どんなご馳走でも毎日食べたら食べ飽きるし、昔楽しかったことでも楽しめなくなってきますよね。

毎月、同じ裸を見てるのも、だんだんとなにも感じなくなりますね。パターンが同じとかも。
だから、お互いに工夫が必要になってきますよね。コスプレしてみたり、目隠しプレイをしてみたり。
ずっといつも一緒にいることの最大の弊害ですよね。その理由から、メンタリストダイゴは、結婚しても
絶対、妻と一緒に暮らさないと言ってました。
    • good
    • 1

悲しいですが


そういう見方も出来ますね。
物理的に、コスッているだけで気持ちいいものですから。
コスれればなんでも良いという側面はあるかもしれませんね。
もちろん視覚的な充足感が
"オカズ"になるのも間違いなくそうですしね。

経験が少ない時分では
その相手で無ければならないという
未熟かつ淡い青臭さもありました
世界はそれを愛と呼びますが、
経験を重ねていくうちに、
だんだんと、物理的視覚的に満たされてしまえば、それで良いのでは無いのかと
そういう方向に誰もが進むのかなと。

生物学的に男性は、子作りを完了したら
あとはせいぜい生活費を運ぶだけだというのを
感覚的に誰もが持っている気がします。
あとは家庭を守るというコミュニティを大事にしたい側面はたしかにあります。
義務的に移行するのは、
仕方の無いことかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知り合いで元VIVIモデルを振り、8個上?の地味な女性と結婚した男性を知っていますが、
嫁に求められるため最低月2回はしないといかないらしく、全部電気消してすぐ終わらせるらしいです。

お礼日時:2022/03/27 14:04

旦那は?わからんす

    • good
    • 0

時にはあるかもしれません。


性欲があまりわかないのに、
そういう行為をしないと、
相手が好かれていないと感じてしまうような気がする時には
そういう事もあるかもしれません。
子作りを強い目標にするではなく、
結果として子供が出来たって流れが良いかもしれませんね。
ヤラシイ話で申し訳ないですが
プレイを楽しむ事にお互いに力点を置く。

子作り、子作り
早く子供ほしい

ってなると
性欲減退に繋がり、
いかにも義務的な方向に進む気がします。
男性は、性欲ありきです。
スケベ心の先に子供が出来る。
もちろん好きな人との子供は
欲しいという気持ちありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は本能的にできるから気分がわかなくても穴があればできるという意見が多いですね

お礼日時:2022/03/27 13:15

こちらがそだわ


旦那となんて
もー飽き飽きwww
義務でしました(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は?

お礼日時:2022/03/27 13:03

そういう人も居ると思います

    • good
    • 0

女房が、50近くなると、触りたくも無くなりますよ。


それでも妻が求めて来るので、手マンで間に合わせますよ。
    • good
    • 0

ありません、


する時はなんだかんだ興奮状態でないと身体的に無理です。全く興奮しないと言いつつしてるなら、その時はそれなりにやる気ということです。
    • good
    • 1

ないな。


興奮しないと たたないもんね。
    • good
    • 1

ありません。

そもそも興奮しなければする気にもならないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A