プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻とは、約3年付き合い入籍しました。
入籍してからもうすぐ1年です。

しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。
これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。

実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。
僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても
美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、
妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。

恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、
家では下着姿でうろうろしたり、
風呂上りは裸のままでいることもあります。
下品なので服を着るよういいっても聞きません。

また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。
やめてほしいと言っても聞きません。
今では、妻に体を触ってほしくありませんし、
触られようとなると拒否反応をしてしまいます。

また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。
下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。

妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。

逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。
喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、
妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。
そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし
途中でしぼんでしまうのです。


結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。
楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。


性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。


どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。
また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。

こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず
とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。

何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

奥さんは性的に欲求不満な状態なのですね(笑)



あ、すみません。真面目な話なのに。ダラダラ付き合ってよく考えないで決めてしまったその報いを今受けておられるのですね?

体型が、顔が、品が・・・と嫌ってしまっては立つものも立たなくなりますね。その上、相手は飢えた雌豹(トド?)だし。

一度、そんなに嫌なのなら奥さんに貴方が好きな女優のお面つけさせてからやってみてはどうでしょう?
その時に奥さんから「こんな女優の方が私より良いの?」と聞かれたらためらわずに即答してあげて下さい。

また、週に一度できれば週末あたりに24時間耐久セックスか48時間耐久セックスをしてあげてはどうでしょうか?
勿論、貴方の出番は最後の一発だけでも良いと思います。
奥さんの身体を縛り上げて、大人の玩具でもあてがって、電池の続く限りうっちゃっておけばかなりの運動量になりますから、もしかすると奥さんのスタイルが良くなるかもしれませんよ。(熱中症や心臓麻痺、水分補給には注意して下さいね)最近流行のセックスダイエットのハード版ってやつです。

でも、これは本当の意見ですが貴方自身の心の中では「離婚したい」という結論が出ているのではありませんか?
簡単に結婚しちゃったんですから、簡単に離婚しちゃったらどうですか?それでもまだ、将来どこかの時点で二人が幸福に暮らせる、暮らしているというイメージを持てますか?まだ、子供さんはいないのでしょう?

この奥さんで貴方の精神がいつまで持ちますか?
    • good
    • 0

籍を入れただけなら、結婚式も特にやってないのかな?



今後、子供を作って、父親になるつもりはないのでしょうか?
歳をとっておじいちゃんになっても、奥さんと一緒にいるつもりはないのでしょうか?

それなりの歳だから、回りもなんだか結婚してるから、自分も結婚しました(籍を入れました)
みたいな感じで結婚しても、うまくいかないですよ
夫婦になる、家族になるってのは、勢いも大切ですが、かなりの決意も必要ですよ(お互いに)


あまり、ずるずる先延ばしにしてもいいことはひとつもなく
無駄に大切な時間を浪費するだけなので
早めに決断したほうが言いと思いますよ
    • good
    • 2

この本音を奥さんにそのまま言っちゃえば即、離婚できると思います。



あるいは、本気でダイエットするかもしれません。

エステに通えば足くらい細くなります。

そこまで奥さんに文句を言うってことは誰が読んでも限界きてるって感じ。
逆に、どうして離婚しないの?って聞きたいです。
    • good
    • 0

申し訳ないけど、もし、お子様が、できたら、奥様は、躾は、できるか?と思いました。



いろいろ、難しそう…

嫌々セックスですか…

これからの人生の方が、長いから、決断されてみては如何ですか?

余計な事かも、しれませんが、女性は、素直な人がいいですよ。
ご主人様から、注意されたら、素直に聞いていただける方が、一番です。

奥様は、申し訳ないけど、いけませんね。

前向きに、進んでください。
    • good
    • 0

離婚届けをちらつかせたらどうですか?


もし子供ができたら、忙しくて容姿なんて今以上に悪くなりますよ。
    • good
    • 0

あなたが奥様に、



・自分は細身が好きで奥様のようなスタイルではその気にならない
・下着姿でうろつく姿を見せられると、性的な対象として見られなくなる

と伝えるべきでしょう。
それに対して奥様がどのようなリアクションを起こすかで、今後のあなた方夫婦の関係は決定するでしょう。

あなたがどう頑張ったところで、現状の奥様に対して性的な関心を抱けるようになるとは到底思えません。
少なくともそのお義理のお勤めで、妊娠などなさらないよう十分気をつけて下さい。
    • good
    • 1

慰謝料支払ってでも離婚した方がいいです。


子供ができる前に、できるだけ早めに。
    • good
    • 1

通りすがりの者です



「離婚届けに押印」、荷物をまとめて出て行きなさい。結婚生活が無駄です。
子供の駄々っ子みたいに、何も考えず求めて同居生活を始めただけ、そこに
「結婚生活」はありません。それに、どこをどう変えても無理、貴方が子供
なんだから・・・
ここは独りになってゆっくり考え、場合によっては(目覚めたら)・・・
「独身生活」宣言し、独り、人生を謳歌しなさい。
    • good
    • 0

まぁ、離婚しなさいって妥当なアドバイスしかないとは思いますが、そんな大切な事を一人で決められずにここで相談、奥さんにも話せないような人が離婚に踏み切れるとはとても思いません。

離婚には相当な覚悟と体力が必要ですが耐えられますか、多分折角の回答を頂いたところで何一つ出来ずに一生を終えるのだと思いますが。

一言だけ言いたいのは「しっかりしろよ、あんた男だろ」って事です。以上。
    • good
    • 0

なかなか無責任ですね。


というより、問題(女として好みでない)から目を逸らしてしまった罰なのかな?

私の主人は、初めて私を見た瞬間に下半身が激しく反応し、性格も問題ならそうだったから翌月プロポーズしたそうですよ。出だしが不誠実と言われそうですが、やっぱりそこは大切ですね。


さてノロケるのはこの辺にしましょうか。

どのみち今のまま結婚生活を続けていくのは無理ですよね?奥様かあなたが大きく変わるか、はたまた離婚か。

正直私からすると、奥様に同情してしまいます。世の中太っている女性が好きな男性もいます。そういう人と結ばれていれば、奥様も今ほど惨めな存在にならずに済んだのに…。とはいえ、恥じらいがないのは「たわけが!」って感じですがね。


気になったのですが、あなた達ご夫婦には、そもそも「セックスに対する話し合い」という習慣がないのでは?だから食事中チクビを触るのも裸で歩くのも、それがあなたをますます萎えさせる事を理解していないのではないですか?

いきなり「太ったお前に欲情できない。離婚かダイエットか選んでくれ」では無責任すぎますから、まずは夫婦でセックスに対する話し合いをしましょう。


問題と向き合うのは、早ければ早い方が良いです。
子供ができてしまえば、奥様はますます太って図々しくなります。そしてあなたの汗水垂らして得たお給料を、ガツガツと豚の様に食らい夜は夜でどでかい腹を揺らしあなたの性器にむしゃぶりつく。外を見ればスリムで奥ゆかしい女の子はいくらでもいるのに、今更手も出せない(出したら痛い制裁が待っている)。


ちょっと言い過ぎましたが、そういう家庭も実際あります。

さぁ、この土日で腹を割ってみましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A