アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚です。
子供はふたり、4つ年下の妻がいます。
4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。
妻が求めてくる度に突き放す日々。
休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、
土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。

新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。
僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、
結婚してから初めての経験でした。

妻の方は何人か経験があったようです。

妻とのセックスは、暴力的というか
お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、
僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。
僕はそれが嫌でたまりません

普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、
夜になると豹変します。
レイプされるという感じです

何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが
妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。

昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました

妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です
毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと
また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません

僕は性欲は普通にあります
でも、妻とのセックスが嫌でたまりません
夜になるのが不安な日々です
同じような思いの方いらっしゃいますか

A 回答 (14件中11~14件)

私は女性なので同じ思いはしたことありませんが、女性は40歳くらいが一番エロイです。


なぜなら、生物として生殖能力の限界を迎えるのが40歳くらいだからです。
意識とは関係なく子孫を残さなきゃという本能が働くのです。熟女はエロイというのも、あながち根拠が無いわけではないんです。
奥さんもあと何年かしたら性欲なんて減退するとは思いますが、性の不一致は離婚事由にもなるくらいなので、そこまで思い詰めてるなら離婚もしかたありませんね。
    • good
    • 0

解決策は離婚だけでしょう。

    • good
    • 0

47歳の既婚男性です!


文章を読んでると
ちょっと理解に苦しむのですが・・・

レイプされるって
どういう事なんでしょうか?
貴方に性欲があるなら
また奥さんに愛情があるなら
またそれも楽しいはず
それがレイプと表現されるところや

また、妻とセックスするのが
死にたくなる程
苦痛と言われるのは
ちょっと
尋常じゃないですよ~
本来、セックスは楽しいものなんですから

それを苦痛と思われるのなら
もう~夫婦関係は
終わっているんじゃ
ないでしょうか?

どのような事をされるのか
具体的にわからないので
何とも言えませんが、

奥さんが
あまりにも
奇行な事をされるなら
ちょっと
精神科に診てもらった方が
いいんじゃないですか~?

そこまでしたくないなら
我慢してセックスに付き合うか

別れるしかないでしょうね!
    • good
    • 0

>同じような思いの方いらっしゃいますか


こんなところで同じような人の話を聞いてもしょうがないですよ
同病相哀れむ・・になるだけです。


正直そんなんでは離婚次元のお話だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A