プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDの夫が風俗通いしています。
良い方法を教えてください。


夫55才、妻48才 子供25才です。
10年前からセックスレスです。
セックスレスになった理由は夫が糖尿病のためEDになったからです。


ところが先日、夫のスーツのポケットから風俗のメンバーズカード2枚とED薬が見つかりました。


数年前もED薬が見つかり没収した事がありましたが、またです。

メンバーズカードのサイトをみると娘と年も変わらぬ女ばかりです。

気持ち悪くて仕方ありません。

夫を2度と立ち直れないくらい打ちのめしてやりたいので良い打ちのめし方法をアドバイスください。


尚、離婚は考えていません。

A 回答 (4件)

その風俗嬢に負けない魅力をあなたが身につければ、全て解決できるでしょう。

    • good
    • 3

ED の夫が風俗通い?


それが一番良い方法じゃないの?あなたじゃ立たないんだから❗
    • good
    • 6

いわゆる家庭内「ED」なのですね。

ご主人はED改善のために努力をされていて、その結果を外で試していらっしゃるのです。この現実は、あなたにも半分責任がある事をお気づきになるべきです。それから対策を考えるのが筋です。
    • good
    • 7

あなたがその店で働く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A