プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の女友達の子供が夫をパパと呼びます。
女友達は父親が誰かわからないから…と言いますが、私の子供達にこの子(女友達の子)のパパでもあるのーと言ってくるのが凄い嫌です。

子供がショックを受けるからやめてと言っても二人でニヤニヤ半笑いしながら冗談だよーって…。

もう我慢の限界!
こういう人達って何を言っても通じませんよね?

A 回答 (9件)

不倫して出来た子どもならば相手に慰謝料を支払ってもらえば良いし


不倫していなくて名誉棄損で訴えれば良いのでは。
    • good
    • 0

夫の女友達と言う時点でアウトかな。


夫に女友達はいりません。
夫がそこを理解できない人なら、且つ貴方が夫と別れられないなら、その女とサシできちんとあなたの気持ちを話し付き合うのをやめてもらいましょう。毅然とした態度を女にもまた夫にも示さないととんでもない展開となる可能性が出るよ。気持ちのイザコザはめんどくさくなる前に片をつけるべし
    • good
    • 0

デリカシーがないにも程がありますな。


旦那さんに「自分が子供の時に、お義父さんをパパと呼ぶ子と、お義母さんとは別のその子の母親が現れたらどう思う?」と聞いてみては。
    • good
    • 0

旦那さんもそれを受け入れてるのですか?


キツイですね〜
    • good
    • 0

貴女もいっそのこと「ママでちゅよー♡」って言ってその子のほっぺにチュウ♡ってしたらいい。


それかご主人の金玉を蹴り上げる。
    • good
    • 1

気持ち悪い・・・。


他人の子にパパ何て呼ばれたくない。

冗談だよーって言えるところを見るとまんざらではないと思ってんじゃないの?怪しすぎるだろ、普通。
    • good
    • 0

あなたとお子さんたちのことは舐めきっていると思うので、


ご主人か女友達が頭の上がらない人を呼んできてはどうでしょうか。
ニヤニヤ出来ない相手なら、もうちょっと違う反応をするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

第三者に言っても?



第三者に 陰口して鬱憤を晴らす様な性格の あなたが悪いのでは?


言いたけりゃ 面と向かって その友達に言いましょう
    • good
    • 0

酷いですね。

浮気で出来た子供じゃないかDNA鑑定した方が良いのではと思ってしまいます。
もし検査して一致してしまったらパパと呼ばれても仕方ないですがそうでないなら呼んで欲しくないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!