dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半夫婦です。子供はいません。ここ数年妻に女性としての魅力を感じません。妻も全く乗り気ではないため夫婦の営みもありません。ただ自分はまだまだ十分な性欲があります。仕方がなくアダルトサイトを見たらそれを知った妻が怒り、監視を始めたためできなくなりました。あまりお小遣いがあるわけでもないのでその手のお店に行くこともできません。毎日辛いです。若い頃は妻は確かに美しかったのですが今は変わってしまいました。自分としては離婚は避けたいと思っていますが、このまま性欲を抑えてつまらない人生を長く続けるのは地獄です。こうなってしまっては何とかして離婚するしかないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

アナタは奥さんに魅力を感じないけど、性欲はあるから年に何回かは奥さんと繋がりたいと思うのかな?好きだからではなくしたいだけ。

それが奥さんにバレバレで全く乗り気がなくなってしまったのではないでしょうか?奥さんがサイトを見て怒るのはアナタにまだ愛情があり、嫉妬なのかもしれませんね。夫婦を続けたいなら自分の気持ちを丸出しにせず、上手く自己処理しながらだましだまし続けるしかないのでは。
離婚するのもいいけど、明確な理由等がないなら簡単にはできないと思う。だけどその先にアナタの幸せがあるなら頑張って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/26 07:24

ここ数年、奥様を女性として扱っていますか?


贈り物や、賛美の言葉で女性として意識させてあげているでしょうか。
奥様以外の女性を「可愛い」「素敵」「好き」なんて、
邪な目で見て奥様への愛情がおざなりになっていないでしょうか。

配偶者が自分を一途に想い、大切にしてくれるなら、
美しさや愛情を維持しようという気力に繋がりますよ。
「なんとかして離婚」なんてあやふやな逃げ道を作るよりも、
夫婦としての愛情を取り戻す努力をした方が、
現実的ではないでしょうか。
    • good
    • 9

奥さんに魅力が無くなったのは


旦那さんの為に綺麗でいたいという
意欲がなくなった為じゃないの?

要するに貴方も
奥さんから見たら魅力が無くなったということ

自身が魅力的でいようと
努力もしていないのに
相手側だけ責めるのは卑怯だねー
    • good
    • 10

子供の様な質問っすねw



1:妻に「アダルトサイト」を見るのを許可してくれと交渉する事。
2:妻に「アダルトサイト」が見れない事を理由に、離婚を交渉する事。

1と2を比べて、どちらが面倒くさく、労力もかかり、お金もかかる交渉ですか。

はい、2番です^^

簡単な交渉できないからって、より難しくて面倒くさくて損する交渉する人います?ww

妻と交渉して、許可してもらうか、監視の目をかわしてこっそり見れば良い。
こんな事でも悩む人いるんだ…だから人って面白いw

頑張って^^
    • good
    • 3

監視されるなら


トイレにこもって、072しろ!
想像でできるなら風呂でもできるだろ。

スマホからエロ動画や画像を見て、おかずにしろ!
    • good
    • 4

私は妻が50歳で閉経し、以来夫婦の関係は有りません。


営業職の為、遊興の機会は有り、そちらで専ら、性欲を満たして居ます。
最近では子供たちも独立し、手が掛からなくなったせいか、妻は平気で、友人宅に長居したりする様に、なり、双方共に、離婚する気も無く、お互いに干渉することが無くなりました。
    • good
    • 1

加齢に我慢できないなら仕方ない、


ちゃんと話し合って決断しましょう、
しかし、
夫婦になった理由を忘れずに、
    • good
    • 2

あなたは妻と性生活を取り戻す気はあるのですか?


性欲はあっても妻以外に限定ですか?
もし、妻と性生活を取り戻す気があるのなら、雰囲気作りから考えて関係性を取り戻せば、離婚を心配するまでもない状況に安堵できるかもしれませんが。
いわゆる妻とのセックスレスは変えられない場合は、妻があなたに対して抱く感情は疎遠になるかもしれません。
そうなる方が離婚のリスクはおのずと高まるでしょう。
魅力を感じないというのは、あなたが疎遠の情況を合理化する心理かもしれませんよ。
    • good
    • 1

そんな話は世の中に一杯ある。

 それでも世の中の夫たちは、耐え忍びながらそんな女房との結婚生活を続けている。 性欲はマスターベーションで紛らわせばよい。 ちょっと余計な収入があれば風俗に行けばいい。 若い頃は妻は確かに美しかったと言うだけでもあなたは恵まれている。 離婚は面倒くさいし、年金でも不利。 どうしても離婚したいのなら止めないが、やっぱりしない方が良いと思う。 私はそう信じて耐えている。
    • good
    • 3

スマホでアダルトサイト見れば良くない?それもだめなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A