dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンナ(40歳)「LINEのやり取りは、俺以外とも結構してるの?誰とするの?誰からLINE来るの?」


女(独身38歳)「返事返さない時あるけど、複数の男から来るから気分次第でたまにやり取りしてるよー、」


ダンナ「ん?   抱きたいー」


女「  (////)!!!!      抱いてほしい…」

  

 ダンナ「ホントに抱いていいなら。 ナイショでお願い 」


女「いいけど、しばらくしてないから痛いかも。」


ダンナ「優しくするよ。内緒にしてくれるなら。」


女「内緒にするから。。。 優しくしてね 」


ダンナ「分かった。大丈夫だよ。きてくれる?」


女「どこへ?」


ダンナ「○○まで。」


女「ん。いく。」

·······················································

ダンナの様子が変で、こっそりケータイの中身調べたら会社で知り合った女と
すげーラブラブなやり取りしてたんだが‪w


誰から連絡来るのか詮索した後でいきなり「抱きたい」って何なんだ??‪

A 回答 (3件)

AV見てしこりながらLINEしてたんでしょう。


もう少し若い女ならよかったのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたもBBAやろ‪(笑)

お礼日時:2022/03/23 16:36

ダンナ「ん?



ここも意味不明ですね。
もうソワソワのワクワクのギトギトで、わけわかんなくなってるんでしょうね。哀れなり。愚かなり。
    • good
    • 2

自分に非があるから聞いたのでしょう。


つまらない旦那ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!