プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで男の人に顔がエロいって言われました
可愛いとか綺麗とかじゃなくてエロい顔ってほめ言葉ですか?
どんな顔の特徴の人がエロい顔ですか?

A 回答 (8件)

…褒め言葉じゃないよね。


相手の男はやることしか考えてないから、エロいって言葉使ってあなたの反応見てるんでしょ。
それで怒らない、会えればやれる!って。
    • good
    • 1

AV女優に居そうな人、感じているような顔ですよね、彼氏が出来てエツチが好きな女性はフェロモンが顔に残ります彼氏と別れるとフェロモン

が消えました、彼氏が出来るとモテる原因はそのような雰囲気が出ると思います
    • good
    • 0

顔見たいけどね、言われるのがいやなら、度無しメガネを


掛けるといいでしょう、薄いサングラスでもいいかな。
    • good
    • 0

色っぽいって意味だと思うけど


下心丸出し発言ですね。
やりたいって事だと思います。
    • good
    • 0

セクシーとか、色気があるとか。

そんな意味合いを感じます。私も唇がふっくらしていて、キスしたくなる口元かなって感じました。
私は褒め言葉だと思いますよ^ ^魅力的な女性って言われてるんですもの。
ただ、見ず知らずの殿方に言われても、気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

色っぽいって事です。


セクシーだね。ヤらしてくれ!って意味を込めての褒め言葉ですよ。
壇蜜とか、エロい顔だよね。
    • good
    • 0

目が切れ長気味で唇がぽってりとしており、顎の小さな人はそう言われる傾向があります。


芸能人だと小松菜奈さんとかでしょうか
    • good
    • 0

エロい顔?


ベロ出してるとか出すかね?
セクシーだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A