プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜道でミニスカートは危ないってよく言われるけど、私の周りで聞くのは、
まだ明るい夕方に、パンツスーツで帰宅中車に連れ込まれたとか、
倉庫内軽作業のバイト先で体にぴったりのスキニーを穿いてた子が同僚の男子たちにレイプされたとか
ばかりです。

私の働くカラオケボックスでも、
変な客に狙われるという理由でスカート禁止です。
動くにくいからゆったりしたズボンも禁止。
認められてるのは、体にぴったりの黒いスキニーなのですが、余計危険だと思います。

男性がどう見ているか分かりませんが・・

A 回答 (4件)

厳密には「レイプ」ではありませんが、服装が真面目な時ほど襲われていました。

くるぶし近くまであるフレアスカート姿の時に、夕方の駅前の住宅街で「人が歩いているから安心」と思っていたら、その人が犯罪者となりました。たまたま別の人が通って、犯人は逃げていきましたが、警察は当時、真面目に相手にしてくれませんでした。パンツスーツは着たことがありませんが、危ないというのは説得力があります。

また、いわゆる歩きスマホも(たぶん集中力がさんまんになるという意味で)危ないと言われますが、私は「誰かと通話をしているふりをして歩く」もしくは「いつでも電話できるように携帯を握って歩く」が正解だと思います。「電話する」と言ったら逃げていったヤカラもいましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのパンツスーツの子は、
今、大きなお腹です。

スカートで痴漢にあってから、
パンツスーツにしましたが、
余計欲情させたそうです。

体にぴったりで体の線が出ていると
難癖つけられレイプされました。
その日、彼女は排卵日で
5人の男たちに中出しされました。

恥ずかしさと自分にも格好の落ち度があったので
誰にも言えなかったのです。

中絶不可な時期になってしまったので、
産むしかないのです。

お礼日時:2021/02/05 19:23

お礼ありがとうございます=^_^=



「私もそう思っていました。
でもやられた子たちは着衣の上から執拗にさすられ脱力した頃脱がされたそうです。」

レイプされやすいのは、という前提で回答しました。

やはり、されやすいのは、スカートです!

スキニーは、されにくい!

レイプされるかされないかで言えば、やる人は、どっちでもやる!

無駄なのでは?っていうけど、抑止力にはなる!

スキニーは、抵抗と、脱がすのが面倒と思う心理が働くから。

未遂で、捕まったらそれこそ、意味無いからね。

ドロボー除けにダミーの監視カメラつけるだけで、難易度上がるから、抑止力にはなるけど、やる人はやるよね?

この理屈と同じ。
    • good
    • 1

服装ではなく場所に問題があります。

監視カメラのない死角がある場所や人通りの少ない場所は気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

体にぴったりの黒いスキニーだと、破きにくい、脱がせにくい。



スカートだと、ショーツの脇から即挿入出来るし、破りやすいし、脱がせやすい。

スカートは、脱がす必要ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思っていました。
でもやられた子たちは着衣の上から執拗にさすられ脱力した頃脱がされたそうです。

お礼日時:2021/02/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています