電子書籍の厳選無料作品が豊富!

という言葉は嫌いですが、僕はセカンド童貞という枠に入る男のようです。
現在彼女がいますが、たぶんあと少しで別れるでしょう。
その彼女とは1回もできませんでした。

初体験は2~3年前、初彼女とです。
それ以前は未経験でした。
しかも童貞をこじらせたのかEDになってしまっていたようで、5回ほどチャレンジしたのちに、バイアグラを飲んでやっとこさ卒業できました。
まだ20代なのに。
それからすぐ別れてしまい、今に至ります。

来年で三十路の仲間入りです。
なんだか情けなくなってきました。
まあでも僕みたいな男は世界にたくさんいるでしょうね。
質問掲示板なのにただの愚痴みたいになっちゃった。

A 回答 (3件)

今の彼女とは全く??


ED外来行きましたか?
病院行って相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまの彼女とは会える頻度が少なくてそういうところに行ったことすらないです。
病院に行ったら「まだ若いし頑張って」とバイアグラ渡されました。

お礼日時:2022/10/25 06:48

風俗行って慣らしとけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の無駄です(^^;)

お礼日時:2022/10/24 21:24

私は女ですが、別にいいじゃないですか。

経験あるんだし。期間なんてそんな頻繁な方が浮気性な感じがして嫌ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にしてみればそのほうがいいでしょうね。

お礼日時:2022/10/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!