dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノを浮気相手にするのは、何かしらの未練があるということでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたと付き合うようになって元カノとよりを戻してほしいと言われ気持ちがあったのであなたが浮気相手に降格しただけです。


ただ元カノがまたなんらかいって別れると言われたら困るのであなたを保険してるだけです。
    • good
    • 2

単純に二股をかけているとしたら、どちらが彼女かは、その男性が決めています。


元カノも彼女だと思っていたら、もう一人が浮気相手になります。
これは、恋愛関係の場合ですが、結婚している人で、元カノを浮気相手にしているのならば、未練と言うよりは、手軽なだけかもしれません。
    • good
    • 1

単純に手軽だからです。


本気で好きなら浮気相手になどしません。相手を粗末に扱う、卑劣な行為ですから。
    • good
    • 1

セックスが合ってるから遊んでるんです。

彼はサルです。人間になるまで待ちますか?人間を探しますか?
    • good
    • 0

未練というよりも、お互いに知っているので都合が良いだけの話でしょう。

つまり、コントロールできる相手であることが分かっているので、気楽なのです。未練なんて、自分が未練に思うから、あいてもひょっとして未練があるのでは、と思ってしまうのです。
    • good
    • 3

未練はないでしょう!


扱いをわかってるから浮気相手に適してるのだと思います!
浮気相手なので大切には思われてないですよ?
そんな男こっちから願い下げ〜
    • good
    • 2

ある程度中身をしってるし、


すでにやったことあるし、
病気もっていないの知ってるし、
でも終わった関係の人だから、
えっちすることに抵抗もないし、
浮気相手には無難だし、
終わりにすることに罪悪感も
あまりないから。

なかなか踏み出せない女子にとって
そこそこまぁそれなりに好きだった元彼っていうのは
セフレにもってこい。
    • good
    • 0

キープにはもってこいですね

    • good
    • 5

楽だからじゃないですか?



一番小狡い感じですね。
    • good
    • 4

体を求めやすいという事でしょう。


復縁を迫られても断りやすいですし。
未練とは別問題でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A