dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる上での浮気相手に情とか湧いたりしますか?
(彼女よりも浮気相手の方が沢山会ってるとゆう状況で)

A 回答 (6件)

浮気相手というのは、彼女がいて成り立ちますよね。

彼女がいなかったらその人は浮気相手ではない。

体目的またはキープ、遊び、または浮気相手ではなくただの友だち?
    • good
    • 0

二兎を追う者は一兎をも得ず、です。

    • good
    • 0

まず、浮気しないし。

    • good
    • 1

遊び相手に情はないと思います。


もしも情があるならば彼女と別れてるでしょう。彼女がいる状態で情がわくなんてありえないと思います。
    • good
    • 0

相手の言動行動を自分に都合良く考え過ぎない方が幸せになれますよ


彼女に対する情のある人物は(哀しむ顔見たくないので)浮気しないですし、ただでさえ少ない情をその彼女より浮気相手の方に向けるとは思えませんが・・・

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物(恋人を裏切ってる時点で嘘つきで自己中心的思考の持ち主です)を妄信しても答えは最初から決まってます

幸せに一つ足りないから辛いになるんです
    • good
    • 0

感情って曖昧なものだから、本人にもよく分からないかもよ。


彼自身が「彼女が本命であなたが浮気相手だ」と宣言していたとしても、彼女に対して罪悪感を抱いていないとか、あなたを失ってから「失敗した」って自分の本音に気付く可能性もあるかもしれない。
様々なタイミングや条件(それぞれの年齢や経験値や収入額・相手の家柄や親の年齢や健康度とか…あらゆるもの)…こういうことがその人の感情に影響しないとも言い切れませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!