アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性友達と遊ぶ時にどこまでだったら友達だと認識してくれるのでしょうか?

大学生になってから異性友達だと思っていた人のほとんどに告白されます。全て告白はお断りしていますが、その後も遊びに誘われたら普通に行っています。

正直、普通に遊ぶのは楽しいので遊びの誘いなら断らないのですが、遊んで飲みに行ってカラオケなどにいくと手を出してくる男性が多いです。

私も男勝りなところがあるので、よく肩を組んだり、ハイタッチしたりなどがありますが、それだけで隙があるように見えているのでしょうか?

またクールを装っているので、手を繋いできたり、ほっぺにキス・ハグくらいなら何も言わず携帯をいじったりしています。
(流石にsexはしていませんし、押し倒すなどまでされれば「むり!」と言いますが…)

ただ、告白を断って友達として遊んでいるのにキス・ハグをしてくること自体が謎なのですが、私が振った後も普通に遊びに行って2人きりになる状態を作っているのが良くないのでしょうか?

好きというよりセフレにしたくて彼らは告白してきたのでしょうか?

高校生の時のようにただの友達というのは大学生になるとむずかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

高校生の方がまだウブで、行動も控えめだけど、大学生にもなると行動は大胆にはなって来ますよね。



それとあなたの異性への反応が良いので、男子は俺に惚れてるよね?ってとこからあなたに告白をするので、あなたを好きと言うより、あなたの思わせ振り行動に便乗をして、落とせるだろうと告るので、手が早いダメ男ばかりがくっついてくるんです。

あなたが振っても、あなたは普通にその男子とは遊ぶので、段々とあなたの本性を見抜き、軽い女、男好きとわかり、手を出しても大丈夫な奴やん、と今度はあなたが男子に弄ばれてるんだと思います。

あなたが恋愛対象じゃなく友達と思う人には、毎日連絡は取らない、そこは相手に思わせ振りにならないくらいに、数日に1回返すくらいにする、何でもイイよと好反応はしない、簡単に2人で会わないと徹底をする。

でも何人もの男子から告白されてる=それだけ思わせ振りをして来てることにはなるので、大学の男子達の間では、あいつ軽い女だわ、ちょっと推せばやらせてくれそうだぜ、との噂にはなってるでしょうから、まともな男子からは敬遠されるので、ここからあなたがどう挽回をするかです。

大学内での恋愛を望まないのであれば、現状維持で軽い女のままでも良いですが、軽い女を挽回したいなら、少しの間は異性とは距離をおいた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。自分も友達だと言い聞かせて都合の良い関係をダラダラ続けてました。今連絡手段をいま断ちました。ありがたいご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/20 00:09

もし貴女が手籠めにされ、刑事告発して裁判となった場合、


恐らく和姦とみなされ、輩は無罪となりますわ。
何故なら、男から見れば貴女の行動は隙だらけ。
それどころか誘っている、待っていると思われても仕方が
ないからですわ。
なので、貴女自身が思わせぶりとは思っていなくても、
相手あっての事と反省すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

貴方も男にモテていると思って好き勝手さわり放題させてるんじゃないですか?男は落とせると思ってまとい付くし、キスやハグをさせてその気にさせながら、エッチまでしてないからと言っても男をもて遊んでいるように見えます。


男と遊ぶならそれさえもさせなくてもチャンと仲間扱いさせなきゃ。男ほしさにつるんでいるヤリマンにしか見えません。彼氏がいるのなら、だれかれ構わずキスやハグをさせておきながら
最後までしてないからと言っても信じる人は居ません。男の中でチヤホヤされて触られ放題のダッチワイフと変わりませんから。エッチしたら離れていって恋人にはしない人です。友達とはキスもハグもしません。単なる男好き。キスやハグで男をつるヤリマンです。
    • good
    • 1

ハグやキスを許しているから軽い女にみられているのではないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!