アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達?みたいな関係性でいる人を好きになってしまいました
けど相手は普通の異性の友達だと思っています
たまに遊んだり、キスまではやった関係性です

こんな関係性なんですが
自分から告白する勇気もありません

どうしたら良いですか?

としも5歳ちがうので
自分の妹みたいな感じだとおもってます

A 回答 (2件)

「どうしたら良いですか?」



あなたはどうしたいの???

自分で自分に問いかけるしかないですよ???

「自分から告白する勇気もありません」

僕もみんなもですが、自分から告白する勇気が無い人達は、諦めるしかないですよ???

因みにですが、僕達の異性友達は、ハグやイチャイチャはするけど、キスや性的なイチャイチャは一切しないですね。。。

たぶん、彼氏・彼女より、仲良しな感じです。。。

ただし、性的な感じは一切無い。。。

「としも5歳ちがうので自分の妹みたいな感じだとおもってます」

あなたはそう思ってるかもだが、相手がそう思ってるかどうかは分からないのに、決めつけはダメですよ。。。

本人に確認したら、決めつけても、っていうか、決定だけどね。。。
    • good
    • 0

自分から告白できないなら、相手から告白してもらえばいいですよ^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!