プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノとご飯に行くのは何故だと思いますか?付き合って1ヶ月半のカップルです。私と付き合う2ヶ月ほど前にその元カノと別れ、私と付き合い始めました。今回のご飯の誘いも彼氏から送ったようです。友達として誘っているのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

私だったら絶対に嫌です。

嫌なら嫌と伝えた方がいいです。彼から送っているのなら、尚更おかしいです。1ヶ月半ほどということなので、傷が浅いうちに別れるのも手だと思います。
    • good
    • 2

別れた方が良いですね。


別れたばかりの元カノと二人であって何もないわけないですから
それにそんな事したら今カノさんがどんな思いになるか
そんな事も気遣いが出来ない人間の何処に魅力があるのかサッパリわかりません
意味不明な行動ですね
私と別れて行ってと言うしかありませんね。
    • good
    • 4

ちょっと、ちょっと、そりゃマズイでしょ。



何か元カノと会う必要があるんですかね。
一緒にご飯の必要があるんですかね。

普通に考えれば、多少なりとも未練がある、と思いますよ。

今は、あなたという彼女がいるわけでしょ。

「友達だから」で許されるのなら何だってできますよ。

ここでハッキリさせないと、今後に影響すると思いますけど。
    • good
    • 3

その内復縁する可能性があるので、どういうつもりなのか聞いた方がよろしいのではないでしょうか。


私達友達に戻った方が良くない?とお相手の気持ちを確かめてみるのも良いかと思います。
私はそれで嫌、友達じゃ嫌だと確かめられたことありました。
頑張ってください
    • good
    • 2

どちらが振ったのか気になるところです。


彼氏さんから降った場合、なんとなく元カノとご飯行きたいなみたいな気持ちなのかもしれないし。
元カノさんが降った場合は、しんどいですね。
    • good
    • 0

普通に友達関係になったのでしょう。


彼は、アナタとお付き合いをしていて、今ハッピイなのだけれど、元カノは、心が凍えていないだろうかと、気になったのかもしれません。
別れた元カノにも、幸せになって欲しいのでしょう。
という事は、彼はアナタにぞっこんで、とても心が満たされているのでしょうね。
捨て猫、捨て犬が気になる、そんな心境でしょう。
    • good
    • 0

本当に別れたのでしょうか?


別れたと言って、二股だったりしませんか?
悪い方に考えてはいけないかも知れませんが、けじめがなさすぎますよ。
別れて日が浅いのに、2人で食事?
元彼女が、彼に新しい彼女ができたのが不満で会ったりしてるのでしょうか?
彼には、本当のことを聞いて、貴女の気持ちも伝え、彼の言葉ではなく、行動を見ていくべきです。
言っていることと、行動が伴っているのかどうか?
元彼女とは会わないと言いつつ?貴女に愛の言葉を囁きながらも 元彼女に会うことが続いていけば、二股です。
貴女には別れたと言いながら、別れられないのかも知れません。
もし、そのことが判明したら、自分から彼と別れる心の強さがないといけませんよ。
二股する人と一緒にいても、自分が傷つくだけです。
彼を追いすぎると、彼は貴女を追わなくなりますから。
元彼女と食事、この段階で会っているのは、疑ってかかるべきでしょうね。
いつでも戻れる状態にしてあることが怪しい。
私はそれで痛い目を見ましたから。
言葉を信じるのではなく、行動を見て下さいね。
    • good
    • 5

あなたと言う恋人がありながら、元カノとご飯に行くというのは、礼儀をわきまえていません。


人として不誠実です。
あなたのことを大事に思っているなら、元カノと食事に行ったらダメでしょう。
    • good
    • 2

こんにちわ。



彼はそういうお付き合いの仕方を望む人なのです。

もしかしたら、肉体関係も続いているかもしれません。

大切なのは、あなたが、その二人を理解できるかどうか、心穏やかにいられるかどうかです。

男性もいろいろな考え方の人がいます。

今回あなたが好きになった人は、前の彼女とも一緒にいたいし、新しい彼女も確保しておきたいという考え方なのです。

友達として誘っているのなら理解できますか?

「私は平気よ。どうぞ、彼女とも仲良くね」と本心から歓迎できますか?

できなければ、今の彼はパス。あなたには向いていません。
    • good
    • 2

そういうの、後々大変な事になります。

元カノとご飯って何で?
意味不明です。あなたが嫌なら、そういうの嫌だからやめてといっておきましょう。やめてくれないならそこまでの彼氏です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A