プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノとごはんに行ってました。
3年前に付き合ってた相手です。
その元カノはどんな気持ちで会ってるんでしょうか?
わたしのことは知らないと思います。
別れた当時は、元カノのほうから別れを言い出し、
彼からLINEなどしても元カノはシカトしてたそうです。
それなのに会うのは、未練があるからですか?

A 回答 (7件)

未練、というか、あの時は一時期嫌いになった(或いは他の男がいた)けれど、やっぱり彼は良かったな、とか、気の知れた相手どから相談事がしたい、というような気持ちでしょうか。

    • good
    • 0

私の場合は振った元彼とは別れて4年、今は友達としてご飯食べにいくことありますけど、元彼からは付き合いたいと言われてるので、迷い中です。


と言う場合もあるので、元カノが友達としてなのか、気になり始めたのかは元カノじゃないとわからないですが、彼があなたと言う彼女がいるのに、このタイミングで元カノとご飯行く必要ありますか?
と探って行くと、彼の気持ちがまだ元カノにも少し未練がある状態なんじゃないかなと思います。
彼に問いただすのが確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノの心境についてのみの質問です。

お礼日時:2019/01/16 05:25

未練があるのは元カレで


元カノはご飯くらい行っても
いいかなーくらいに気持ちが
変わっただけじゃないですか。
何回も会っていたらお互いヨリを
戻したいのかもしれないですが。
    • good
    • 1

とりあえず会ってみて、略奪できそうだったらしようかな、とかですかね。



一度は付き合った人ですし、お互いのことを知っていて楽。

また、彼氏から今の彼女の愚痴を聞いてあげたとか事実がありそうです。

アドバイスする立場にいて、その人たちが別れたら付き合いたいとかでしょう。

彼氏が他の女性とご飯に行き、奢りなんてしたら浮気になると思いますが、別れないんですか?
    • good
    • 1

彼氏もどんな気持ちで会ってるんでしょうか??


そもそも彼女がいるのに元カノと会う意味ありますか??
逆なら絶対許せませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノの心境を聞いています。

お礼日時:2019/01/16 00:37

わたしも、貴方と


まったく同じ状況に
なったことあります!!!

私が、実家へ帰っているときに
元カノと会ってたんです。笑

それ知ったときは
凄い怒って、
大喧嘩した記憶があります!笑


彼いわく、
2年も付き合ったから
少なからず情がり
今どんな感じか気になって
会った。と言ってました!

元カノの気持ちは
分かりませんが、
向こうも同じ
感情なんじゃないですかね?


未練とかじゃなくて、
ただ単に、
今どんな感じなのかって
気持ちからじゃないですかね?
やっぱりかつては、
付き合っていたわけですし、
ふと思い出して
今どんな感じなんだろ。って
気持ちからなんじゃないでしょうかね?


でも、男性が元カノと
連絡を取ったり会ったりするのは、
今カノとうまくいってない時だったりするらしいですよ。。

まぁでもどっちにしろ
嫌な思いをするのは
こっちですけどね。笑
    • good
    • 2

復縁を狙ってるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A