アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが多い=モテるですか??
さすがに限度はありますが、、

質問者からの補足コメント

  • 確かに一人一人と長く続いていないのは性格に難アリだと思います。でも、それだけ多くの人を射止めてきたという意味ではモテるのかな??と思うのですが、そうではないのでしょうか?

      補足日時:2020/09/13 10:18

A 回答 (7件)

元カノが多い=ある程度エッチしたら飽きて捨てる


元カノが多い=自分に都合がいい女性としか付き合わない、わがまま言うようになったら別れる
元カノが多い=わがままな男性、我慢ができない男性、相手に合わせる気がない男性
元カノが多い=反省していない、別れることになったのは自分にも欠点があったからという意識がない、失敗を相手のせいにする

「それだけ多くの人を射止めてきたという意味ではモテるのかな?」
そうとは限らない。たくさん声をかければ、ある程度の確率で「じゃあ」という女性はいる。
    • good
    • 0

体目当て、お金目当て、誰でも良い、って人もいますので元カノの数=射止めてきた数


とはならないです、自分から告白したってのもありますし
    • good
    • 2

軽い、寂しがり

    • good
    • 1

元カノが多い=中身が無くて飽きられる


くらいに思います。

あとは1人に対して興味が続かない。
こんなところでしょうか。

10人と3ヶ月ずつ付き合うのと、1人で30ヶ月付き合うのでは、後者の方が難しいと思いますし、好感が持てます。
    • good
    • 0

軽いだけ

    • good
    • 0

人数多数という事は、一人一人と長く続いてないし、次にすぐ切り替えられるというわけでもあります。

これって人間としてどうなんでしょうね?

モテるとは違うのでは?
    • good
    • 0

元カノ多い=長く続かない=性格に難がある



告白された回数が多い=モテる

だと私は思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A