アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノがまだ自分を好きだとわかっているのに、元カノから連絡が来たら取り合ってしまう彼氏。これってふつうのコトですか?彼氏も、まだ元カノに未練があるのでしょうか…?

A 回答 (10件)

「アナタが優しいフリしてるから、彼女は次に進めないんだからね!」とか



ガツンと言うべきかも
    • good
    • 2

未練あると思う。


一度よく話してみては?
    • good
    • 0

普通かどうかを人に聞いても意味ないですよ。

人それぞれですから。私はあり得ないと思いますが、彼にはなにか考えがあるのでしょう。
でも、彼女のあなたが嫌だと思うなら、それを伝えて、お互い歩み寄るのが大切じゃないですか?人がどう言おうと、大切なのは二人の関係なので。
    • good
    • 0

八方美人で、例え別れたと女の子でも嫌われたくないのではないでしょうか。

    • good
    • 4

まあキープでしょうね。


ajguさんもそろそろ破局したことを理解して、次の人生を歩み始めた方がいいですよ。
頭の中恋愛のみで2ヶ月も3ヶ月も過ごすとそればっかりしか考えられない脳みそになります。
    • good
    • 1

優柔不断な男としては普通だと思います。


というかこんなことするから優柔不断と言えるわけですが。
重要なのは、あなたがそれをどう感じるかだと思います。
気にしないというのなら問題ないんですが、とても気になるのならそれを彼に伝えるべきだし、彼もそれに応えるべきだと思います。

「縁あって付き合った仲なのだから別れたとしてもその縁を大切にしたい」という考え方の人もいますけれど、私はこれはやってはいけないことだと思います。
次に付き合う人の立場、気持ちを考えてないと思うんですよね。
結婚した旦那がその後も元カノと連絡取り合ってるなんて気持ち悪いことでしょう。
別れたのならそこで完全に縁を絶つべきであり、それもまた一つの「縁」というもののあり方だと思います。
別れた後も連絡を取り合いたいなら、それでもいいのですが要は次のパートナーがそれを受け入れられるかどうかで考えるべき問題だということです。

彼がどういうつもりであるのかは問題ではありません。
あなたがどう感じているか、どうして欲しいのかを伝えるべきだと思います。
それに応じてくれないなら、彼氏失格と言っていいと思います。
    • good
    • 2

よほど嫌ってない限り取り合うでしょうね。

    • good
    • 0

普通だと思います。


恋愛感情が今もまだあるのかどうかはわかりませんが、男はそう簡単に過去に付き合った女性を、「他人」「もう興味が無い」「もう関係ない」とはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普通なのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/22 12:07

個人的な未練がなくても、


「自分を好いていてくれる異性をそばにおいておきたい」という気持ちかもしれません。

それは承認欲求です。
精神的に未熟で自信のない人ほど、よくやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。。
でも彼は、「また暇なときに連絡しておいで」なんてことも元カノに言っています。これも承認欲求の一つなのでしょうか。

お礼日時:2016/07/22 12:06

きっと、キープしときたいんだと思います。

男の人あるあるですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キープですか…かなしいです、。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2016/07/22 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A