アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時の感情で
振ったと後悔した恋の痛み
はどんなものでしょうね。
あの時、
あの女と
どうかなってたら、
人生違ったかなと
思うことありますかね。

去った女は遠い思い出ね。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー


    君は心の妻だから

      補足日時:2021/06/02 12:19

A 回答 (2件)

その様な精神や彼女への愛情や思い遣りが無いので彼女としては別れて正解だったと思います。



貴方は幸せになれたかも知れませんが彼女はダメだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかの判断は何とも言えぬ。
とにかく
短く済んで彼女はそれでもひとめぼれだったらしく、
今は忘れられない女になった。

お礼日時:2021/06/02 12:15

なにか、言葉に問題でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、逢って過ごす時間短すぎて
かわいそうな女でした。

今はもう30年前になり、幸せ祈るだけ。
でもそっくり小母さん来て
ダミーに見えて
思い出すね。
いいおばさんで
イメージダブるのかな。

お礼日時:2021/06/02 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A