アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に振られた彼がまだ好きです。
私から約束を取り付けて、別れてからも1、2か月に1回ほどのペースで会って話しています。快い対応をしてはくれますが彼から誘われたことはありません。
先日話したとき彼は、好きな人がいる、と言っていました。私のことは好きだけど友達と思っている、と。
彼にもう私への気持ちがないことをわかっていながら、私の力で彼を支えたいという希望があるのです。
関係を動かすためにも諦めるためにも、そのうち正直な気持ちを話そうと思っています。
彼の気持ち、今の関係、今後の関係、復縁、これからの行動など、なんでもいいです。どうか意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

良く復縁希望の方に訪ねたいのが


①別れの原因は理解しているのか?

②その原因は解消されたのか?

③以前よりも魅力は上がっているのか?

別れたと言うのは男性に取って魅力を感じなくなったと言うことです。

それを覆さないといけないのに、なにもしていないでは話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別れの原因…は彼が全て話してくれたとは限りませんが大まかには把握しているつもりです
彼の気持ちの問題なので解消されたか、は何とも言えません
私自身精神的に少しは成長したと思うのですがまだまだ未熟です
魅力を感じてもらうためにも自分磨きを頑張ろうと思いました

お礼日時:2016/08/29 20:52

彼はあなたを恋愛対象とはしていません。


友達としては必要、ということでしょう。

「あなたの力で彼を支えたい」とのことですが、「友達」を逸脱しない範囲で、ということになるでしょう。
どのようなことを、どのような方法で、ということが問題だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのようなことを、どのような方法で、ですか…
自分にできることを考えてみようと思います
恋人でなくとも彼を助けられる存在になりたいです

お礼日時:2016/08/29 20:42

今だに会ってお話し出来る仲なら、彼にも脈がないわけではなさそうですね。


貴方が復縁を希望するなら1度気持ちを伝えてみてはどおでしょ〜か?
そこでもしきっぱりと断られたなら、気持ちも落ち着くのではないでしょうか〜!
前に進むには終わりも必要かと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ずっと彼のことが頭から離れず、暗い毎日なのでどうにか区切りをつけたいです!
頑張って本音で話してみようと思います

お礼日時:2016/08/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A