dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事をずっと好きでいてくれる人と、自分の好きな人どっちを選んだほーが幸せになれますか?

A 回答 (7件)

私も自分のことをずっと好きでいてくれる人を選びました。

付き合ってからは私も相手を大好きになりました
毎日楽しいですし、落ち着きますし、安心します。
    • good
    • 5

私は自分の事をずっと好きでいてくれる人の事も少し気になっていたので、自分の好きな人よりずっと好きでいてくれる人を選びました。


1ヶ月とまだ日は浅いですが、向こうの気持ちが分かっているのはとても安心できます。
今はとても幸せです。
    • good
    • 4

貴方の言う「好き」が 「欲しい」のであれば 自分を好いてくれる人を選ぶべきだ。


貴方の言う「好き」が 「与えたい」のであれば 自分が好きな人を選ぶべきだ。

それは貴方の「幸せ」のあり方を示すものだからだ。
    • good
    • 3

保証された恋愛なんて、いずれ飽きますよ。


幸せなのは一時的なもので、物足りなさを感じてしまいそうですけどね。
    • good
    • 2

正解はございません いくら考えても


鶏先か卵が先かの堂々巡りの類の話

相思相愛が最大公約数的妥当解ですが、それとて時の移ろい
誰も保証できるものではありません
    • good
    • 3

自分の好きな人は、相手の気持ちもあるので、保証がない。


相手が好きでいてくれると、あなた次第ではあるが、あなたを幸せにしてくれる可能性が高いといえるかも。
    • good
    • 2

前者です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A