アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した彼氏と一年経って1年間やっぱり好きじゃなかったと言われました。
慰めてくださいㅠㅠㅠ

A 回答 (5件)

復縁した彼から酷いことを言われてショックでしたね。

彼は表現することが苦手な人かもしれません。好きじゃないなら復縁しません。1年も付き合いません。あなたの事が好きなのを自分で気付かない人のように思います。暫くそっとしてあげてはいかがでしょうか。復縁を言われるくらい素敵なあなたが今以上にイキイキしていると周りがほっとく筈がありません。是非女子っぷりを上げて素敵な縁をたぐり寄せて下さい。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。上手くいきますようメチャ応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

元気が出る大好きな歌です。

• 1

彼氏にとっては、貴女は都合のいい女だったのかも知れませんね。

多分縁が無かった人だと思いますので、その内に貴女にとって最良の人が現れると思いますよ。
今は辛いかも知れませんが、時間が経てば、気持ちも今よりは落ち着くと思いますので、あまりマイナス思考にならない様にして下さいね。
    • 1

利用されただけですね

お疲れ様で~す!

好きじゃなかった?
( ̄~ ̄;)

なら、なんで付き合いたいのか
男としては訳のわっからん野郎ですね

やりたいから付き合いたいと
ハッキリと言えないから

ごちゃごちゃ恋愛とか復縁とか

そえいった相手が質問者さんの好みなら
人生楽しめた分、良かったですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

出会いに別れはつきもの

次はどんな異性とであえるのか!

恋愛を楽しめる時間って
長いようで、限られてるので

色んな恋愛を経験してくださいね

とりあえず、お疲れ様でーす!
    • 1

それはとってもつらい……1年間も嘘をつき続ける男なんてこれからもたくさんの嘘をつくに決まってます!別れられてラッキー!ってポジティブに考えるしかないです……!

私も浮気されて別れたことがありますが、今はポジティブに考えることが出来ています!
「次の彼女になる子が可哀想」とか「お前よりもいい男なんてそこらじゅうにいるわ!」とか、ちょっと酷い言葉ですが、自分に言い聞かせていました!
あなたはきっとこれからもっと素敵なお相手が見つかるはずです!次に目を向けてポジティブにいきましょう!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、別れてラッキーって思うしかないですねㅜ