アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした意地の張り合いがあり怒らせてしまい未読無視一ヶ月以上続ける彼ってどういうつもりと思いますか?
あまりシツコイ謝罪は逆効果と聞いて週一謝罪のメール送ってますが音沙汰無しです。4年も付き合ってきて話し合いさえさせてくれないのは酷過ぎると思うんですが、、しかも完全無視。普段喧嘩は全くしません。
こちらは別れたくないです。向こうは別れたくてちょうど良い機会と自然消滅狙いでしょうか?
男性はこういうことする人けっこういるんでしょうか?
数分前ほぼ同じ内容投函したのですが初めてで間違って取り消してしまいました再度ですすみません。

A 回答 (6件)

1カ月はもう諦めた方が良いですね。

彼の気持ちがよく分かります。彼からすると喧嘩が別れだと思っています。

プリンセス プリンセス 『M』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めた方がよいですか、、やはり 別れるにしてもせめて最後に話しをして気持ちに区切りをつけたかったのですが
、、この終わり方はとても辛く苦しいです。

お礼日時:2022/06/06 00:23

「メール」というのが軽いですね。


謝罪でしょ。

「ちょっとした意地の張り合い」ということですから、あなたは「自分は悪くない」と思ってるでしょ。

でも、関係復活のために折れているのですよね。
でも、メール。

あなたの本心がバレてるのでしょうね。

あなたの本心を手紙にした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またまた説明不足で大変申し訳ありません。3週間前に謝罪の手書きの手紙も送っています。読んでもらえてないかもしれませんが、、そのあと1週間に一度謝りのメールをしています。自分が悪かったとも思っていますが話し合いをさせて貰えないことに段々戸惑いと不信感が湧いてきているのも事実です。

お礼日時:2022/06/05 23:20

シツコイです


あなたは逆に「嫌で仕方ないから切った相手」に毎週メールされて許したり嬉しいですか?
私だと「うわ、いつまでやってんだ?シツケー」ってなります
既にココロの離れた相手だとすると逆効果って話しです
それだけやって音沙汰無し、はココロ離れてると判断して良いんじゃないですかね
話しすらできない、一方的だ、はあなたからすると至極当然でしょうけど、向こうも思う所あっての行動だと思います
残念ですが諦めた方があなたの為じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。以前に一度だけ怒って1ヶ月弱無視されて謝って許して貰えたことがあるのでつい期待してしまってます。すみません補足するべきでした。今回も前日まで普通に仲良しだったので、、、心はまだ少しはあるかと
期待してしまってます。

お礼日時:2022/06/05 23:05

週一を1ヶ月?


それをシツコイと言わずになんと言う?
ケンカした事ない→今までずっとガマンし続けて来たんじゃないですかね
きっかけが何であれココぞとばかりに別れたいのかと
フラれる時ってそんなモンですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。週に一度の謝罪メールはシツコイですか?そうですか、、 確かに今まで喧嘩したこと殆どないのはお互い本音を言えてなかった部分ありで反省点です

お礼日時:2022/06/05 22:37

相手はちょっとした意地の張り合いだとは思っていないのでしょう。

それなのにそんなに軽く見ていることにも怒っているんだと思います。
自然消滅狙いというか、もう別れているつもりだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。軽くはみていなくてお別れしたくないので
誠心誠意謝罪しているんですが、、、

お礼日時:2022/06/05 22:36

一緒になっても、性格はそう変わらない。


今のうちに別れた方が良いと思うよ。
次のにチェンジ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、、とても辛いです。

お礼日時:2022/06/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A