プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方のアドバイスを聞きたいです。
彼女と喧嘩をしてしまい、僕が言い過ぎしまって
今ラインが3日ほどかえってきてなく、謝罪をしても未読無視の状態が続いてます。
電話をかけても出てもらえないです。
ブロックはされてないです。
これは自然消滅を狙ってるのでしょうか...
彼女とは2年半ほど付き合っていて、
そんなに付き合っても自然消滅で終わらせられるのでしょうか。

A 回答 (3件)

女性は相手を好きなうちは頑張って我慢するけど、それが限界を越えたときにプッツンして一気に冷める。


その状態にあると思う。
自然消滅と言うより、もう相手すらしたくない。
    • good
    • 2

もしかしたらあえて未読をして気を惹きたいのかもしれません。

喧嘩の内容を反省して欲しくて。
謝るだけ謝って誠意を見せて放置してたらLINEくるのではないでしょうか?
ほんとに無理なら電話もかかって来てウザイからブロックされると思います。
    • good
    • 0

僕もそう言う経験あります。

1年半同棲した相手と。

電話かけても無視の状態が続いて、向こうから電話かかってきました。

僕が何ヶ月前に別れ話をしたを根に持ってたみたいで、涙ながらに電話越しで訴えられ、「しばらく1人でいたい」と言われました。

しばらくして、色々僕に言われて嫌だったこととか改善して欲しいこと、色々文句言われました。

僕は向こうが自分の反省もなくただただ僕に対して文句を言ってきたら別れようと思っていたので、別れました。

失礼ですが、あなたも酷いことを言ってしまうようだから、彼女を大切に思ってないですよね。本当に大切なら、勢いで傷つけたりしないもんです。

でも、もしかしたら信頼関係が壊れてない可能性もあるので、まぁそれはお互いの胸に当てて聞いてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!