プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女に既読無視されたら
放置してほっとくのが
いいのでしょうか?

メールは返事返さないと
絶対送らないって人
カップルに限らず
同姓の方でもいますよね??

A 回答 (3件)

既読無視は、何故するか? 既読無視しないと延々と続くからです。

大事な用をしているとき、延々と続くのは苦痛でしかないのです。だから、既読無視されたときは、大事な用事の最中、人生の危機をどう乗り越えようか思案中と捉えて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
自分のことしか考えてなかったです。

お礼日時:2020/08/24 09:50

よくあるものですけどね、もし返事がマメな人が急に既読無視し始めたなら心配になりますけども。


めんどくさくて意図して返事してないなら追加のLINEしてると理不尽ですが嫌われますので返事が必要なラインだったのかを客観的に見て見て下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
追っかけLINEにならぬよう
気を付けたいと思います。

お礼日時:2020/08/24 09:18

一週間後に様子を訊いてみるのが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
それが一番よさそうですね。

お礼日時:2020/08/24 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A