アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が既読無視するってよくありますか?
結果既読無視の理由まで教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 既読無視の理由が返信し忘れてたとかだった場合ってどのくらい経って返信きますか?

      補足日時:2017/11/11 19:37

A 回答 (3件)

私は元彼の事を既読無視をして良くキレられてました。


既読無視した理由は、LINEの返信が返ってきたという嬉しさに浮かれたり、家事をして後から返信をしようと思ったからです。すぐに返信せずに何分か後に返信してました。
後、別れる前とかは返すのがめんどくさいのと話したくないので既読無視してました。
個人的な意見ですが、男が「なに?既読無視?」みたいなのを言うのはあまり良くないと思います。
ちまちました女々しい男だと思われますよ。
私の元彼は女々しかったです。
既読無視されても返ってくるまで気長に待っててください。
私の今彼は既読無視をするタイプですが、絶対に何も言わずに気長に待ってます。いつか絶対返ってくるので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ嬉しさに浮かれて返信を忘れるんですか??

元カレは返信が早い方だったんですか?

今彼の返信が、こなくなってどのくらい経ちましたか?

お礼日時:2017/11/11 23:52

仕事関連以外での話と受け止めて良いですか?


関係性にもよりましょうが、

2日、3日ぐらいは普通と考えた方が大人でしょうね。
    • good
    • 3

良くありますよ


お仕事中なんでしょう

むしろ 仕事中でも授業中でもすぐに反応してくるほどスマホ握りしめてたら
変な娘じゃない?
正常な状態でしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A