プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ち合わせ場所や時間などのリマインドを送っても長時間既読無視され、結局ギリギリになって体調が悪いなどの理由でドタキャンされます。
既読をつけられるのなら返せる状態な訳だし、上記のようなハッキリしない態度にイライラしませんか?

A 回答 (4件)

そもそも会う気がないのかもね。


優先順位が下なのは確実だし、どう思われてもいいと思ってる行動。
    • good
    • 0

長時間既読無視、ドタキャンされるってことは


どういう理由かわかりませんが、あなたに会いたくないんですよ。
会いたくない人に対する態度としては正しい方法だと思います。
    • good
    • 0

はっきりしてるだろ。



惚れてないんだよ。下に見られてるんだよ。面倒くさいんだよ。

何期待してんだよ。

向こうにとってあなたは微妙な人間。

それで、あなたは自分を下に見てくる女と頑張ってデートしようとする残念な人。

いちいちイライラすんな。実際デートに来ても脈なしだよ。
    • good
    • 0

あなたがイライラするならその通りなのでしょう。


個人的には既読無視はそれ程気になりませんが、ドタキャンするというのはタチが悪いと思います。
その人とは距離を置いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!