プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が今日のデートを無視してるか忘れてます
付き合って1ヶ月半です
高3です

その日にデートしようと数週間前に決めて彼女も当時会えるよと言ってました
彼女は私にデートを任せきりで私が考えたにも関わらず既読無視されました

彼女はデート1日前に実は生理だと言われ生理だけど中々会えないともあり会うと言ってました
私はきついなら日を改めてデートしようと言いました

しかしいざ当日になると彼女から返信がなくなり既読無視されました
普段も既読をつけてから数時間後に返すということがあるので今日もその感じかと思ってたらいざ当日になると完全に無視されました
もしかしたら忘れて塾に行ってるのかもしれません

ドタキャンどころか完全に返信がないです
反感を買うかも知れませんが今日デートが生理できついなら遠回しでもいいので言って欲しいです
たかが1ヶ月半なので察する事は私には難しいです
17時ごろに「今日会えるかと思って楽しみにしていたけど体調が悪いなら無理しないで。ゆっくり休んでいてね。今日会うことは中止にするからじゃあお大事に。」と送ると21時半頃に「ごめん」だけ返信が来ました。
どうしたらいいですか?

また怒りより悲しみが強く私の事がそこまで好きではないのかと疑ってしまいました
これは伝えるべきですか?

正直彼女って感じがしなくなってきました

A 回答 (3件)

大切にしているのに大切にされない相手と付き合い続けるのは、今後の事を考えておすすめしません。

辛いです。
あなたは十分優しいのに……

思ってることは伝えるべきですよ、LINEとかではなく直接会ってね
どのような理由で彼女がデートを無視したのか、しっかり聞いてみてください
    • good
    • 0

しんどいんでしょう。

そのままほっておいてあげてください。
そんなクソめんどくさいこと伝えないようにしましょうね。
    • good
    • 6

伝えた方がいいんじゃない。


そういう会話を振ることで、相手も自分の気持を話すきっかけにもなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!