プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性と1回デートした後、毎日10通ぐらいLINEしていました。

次に会う誘いもしてくれ、その日を楽しみにしていたのですが、5日前に「仕事で行けなそう!リスケお願い!他の日で都合の良い日教えて!」ときました。

そこで私がすんなり、空いてる日を伝えればよかったのですが、他のスケジュールが埋まってて、

「仕事大変だね!無理しないでね!ごめんね!空いてる日が埋まっちゃってて、また連絡するよ!」と伝えてしまいました。

彼からは「忙しいんだね!わかった!もし予定空いたら教えてね!」ときました。

その後ぐらいから既読スルーが増えてしまい、、

先日その2回目のデートの日だったはずの日に、
「今日は何してるの?仕事がんばってくるー!」ときて、それに返してから返事が2日ありません、、。

とりあえず予定もわかったので、
「〇日と〇日が空いてるよー!もし都合があえば会おうね」と入れても返事が2日ありません、、。

嫌われてしまったのでしょうか、、??
飽きられてしまったとか、、本来のLINEのペースに戻ったとか、、。

男性は嫌ってる人に「休みは何してたの?」とか聞きますか??

あと、男性は意図的に沼らせるように、既読スルーする人はいるのですか??従順な子にいじわるするのが好きっぽいこと言っていました、、。

質問者からの補足コメント

• ちなみに先程、
    遅くなってごめん!体調崩していたよー。日程教えてありがとう!調整するからね!ときました、、。

あきらかに2日スルーされ、
    温度差を感じてしまいます、、。

当分こちらも返さなくていいものでしょうか??

A 回答 (3件)

貴方は彼とラインやその一度のデート等で直感ってありましたか?

直感も大事ですよ。その彼を信じるか、やはり〇〇だよなーっとか貴方の恋愛に対する直感を信じるのもありです。
何かおかしい?とかなぜ返信がないんだ?とか。体調崩しててーが本当なのか?とかお付き合い前から貴方を不安にさせたりする男性は本気で貴方に寄り添ってないように感じます。都合の良い?彼の思うがままに貴方の心をまでも振り回されないように。そうなる前に直感と早めの判断をされると良いです。
アドバイスですが。頑張って。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お互いに寄り添うって大事ですよね。
相手を不安にさせない、自分もつながってて不安にならないって、判断基準になりますね。
貴重なご意見本当にありがとうございます!

返さなくていいと思う。

体調崩してたら余計にLINEはできますからね、、
たぶんちょっと間が空いて
貴方が連絡待ちしてたか
様子見でしょうねー、、( ̄▽ ̄;)

まぁアプリて
こんなやり取りめんどくさいですけど頑張っていい男性見つけてください✋では
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
体調くずした、仕事忙しい、は既読スルーな言い訳の常套句な気がしますね。

彼は次の女性にいってます(* 'ᵕ' )☆

貴方はそこまでだったんです
以上
他探しましょ貴方も
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそう疑って思ってしまいます、、。
この先がおもいやられます、、。