dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に1日以上既読無視されています

金曜に彼が友達とオール飲みをしていて、
夕方私が送ったLINEを既読無視、朝になっても連絡がこないことにかなりモヤモヤ

朝に、「帰ってきた?」とLINEすると
「おはよ、家にいるよ」と。

そして夕方ごろに
「ごめん、今また起きたんだけど体調悪いから今日はなしにしてほしい
申し訳ない、、」
と元々していたお泊まりの予定をドタキャン

それに対しかなり動揺?してしまい
電話を2回かけ、出なかったため「わかったけどあとで電話かけて」と思わずLINEしてしまいました。

そこから1日以上経ちますが
既読無視され、音信不通状態になっています。

お泊まりする気が失せたのか二日酔いなのかほんとに体調が悪かったのかはわかりませんが、
かなり彼を萎えさせる行動をして、
冷められてしまったと自覚しています、、

もうここから立て直すのは不可能でしょうか…?
自分としては、もうここから自分から連絡などせずに放置しようと思っていますが、
どうするのが最善だと思いますか?

最近の対応とか見ても自然消滅狙われてる気がしてます、、

質問者からの補足コメント

  • バイト先で知り合いました
    (私はもう辞めてますが)
    かなり仲の良いバイト先だったので、今でも一緒に遊ぶような共通の友達もいます
    かなりあり得ないですよね

      補足日時:2023/05/22 14:48

A 回答 (3件)

ですね、、


体調悪くても
連絡くらいできますよね
フェードアウト的なの感じます
アプリの出会いですか?
彼の友人や知り合いとは
繋がってます?
    • good
    • 0

土曜日に約束しているにも関わらず金曜に友達とオール飲みをしている時点でもう配慮もなにもあったモンじゃないですね。

もう別れたほうが良いと思います。新たな恋を見つけましょう。
    • good
    • 0

立て直す以前に精神不安や依存が強く恋愛になって無いので難しいかと。



彼を信用も信頼も出来ておらず不安ばかりになっています。

もう諦め別れては?

恋愛するには一定以上の精神の成長や安定が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!