アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマメに連絡くれる彼氏がたまにLINE既読スルーになるときがあります。
男性は仕事忙しいときとかは返事してくれなくなるものですか?
ちなみに昨日まで腸閉塞で退院したあたりからLINE既読スルーになりました。

A 回答 (3件)

もちろん、仕事の時は、メールの確認だけで返信ない時、たくさんありますよ。


でもそれは、理解してあげるべきでしょうね。時間がある時にちゃんと返信くると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返信返ってくるのを待ちます。

お礼日時:2022/08/27 19:51

私の元彼なんて未読で二日後に返信来るのが普通だったなぁ。


携帯で映画よく見てるとか言ってたから返信くれよ!って思ってたけど好きだったから我慢してたよー!振られたけど(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 19:51

いつもマメに連絡くれる彼氏さんから既読スルーは辛いですよ泣



仕事がどんなに忙しくでもトイレ行く時とかにスタンプだけでも送信出来ますし食事中でも送信くらい出来ます

>>ちなみに昨日まで腸閉塞で退院したあたりからLINE既読スルーになりました。

もしかしたら・・・

腸閉塞の手術の時にハルル29様を想う気持ちまで取っちゃったのかもしれない・・・

彼氏さんが入院していた病院に急いで行って気持ちまで手術してしまった部位を返してもらいましょう

大丈夫、まだ間に合うから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A