dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日せふれからいつ会える?って聞かれたので木曜か金曜なら会えるって返信したらそれっきり意図的に未読無視されていて、普段は返信早い人だから余計に悲しいです。
会えないなら会えないと言ってほしいのになぜ未読無視するんでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌になったんでしょう

    • good
    • 4

そんなもんです( ̄▽ ̄;)


気長に待ちましょ
    • good
    • 0

せふれよりも大切で優先しなきゃならん事態になってんでしょ。


意図的かどうかしらんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!