dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中171~180件)

おやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ことしもありがとんブゥ

まだ、おひるまえなのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/30 11:50

もう夜の10時なのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもありがとんブゥ

まだ、おひるの3時過ぎなのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/29 15:05

子ブたん~わかりました


(*゜▽゜)ノ

ありがとう(*^-^*)

楽しくgooやっていきたいです(o´∀`)b

全ての人に好かれようなんて思ってません(^-^*)

私の場合、差が激しい
とても親身になってくれる方々と

憎んでる方々とね!

でも、仕方ないから
そりが合わない方々のところには近づかないようにします┏○ペコッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

それは、子ブたんに断わることじゃないブゥ

自分で決めて、自分のすきなようにやればいいんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/27 15:16

おやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもありがとんブゥ

まぁだぁまぁだぁ・・・これから3時のおやつなんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/27 15:14

子ブたん~こんにちは(^-^*)



幸せの子ブたんに、時々会いに来たくなる、くれ子です(*^-^)ノ

愚痴は減っていってます(´▽`)ノ

その代わり愚痴られないように、心がけたいと思ってますが、なかなか難しいです(^_^;

頑張りますから
子ブたん~ヨシヨシして下さ~い┏○ペコッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもありがとんブゥ

なにかあれば、いや、なにもなくても、きがむいたときに来れるのが子ブたんハウスブゥ

全ての人に好かれることはないし、また、全ての人に嫌われることもない

その間で、自分を泳がせてみたらどうかなぁ

どんな方向に泳ぐのか?

全ては、クレコさんしだいなんだから

お礼日時:2018/12/26 19:04

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ことしもありがとんブゥ

とんとんこんばんブゥの時間なのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/26 18:53

シンさん朝スレにいるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもありがとんブゥ

じゃ、しんさんは、しぇぇばぁぃの仕事をはじめたんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/26 18:51

わるくてごめんちゃいだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもありがとんブゥ

あやまっても、もう、しんさんがしぇぇばぁぃするのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/21 19:12

もっとこわがるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

わるぃもるちゃんは、しぇぇばぁぃするのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/21 12:55

おことわりしても誘うのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ことしもありがとんブゥ

子ブたんをいじめにだいきりちゃんが来るブゥ
子ブたん、こわぃぃぃブゥ

お礼日時:2018/12/19 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!