dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中191~200件)

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

おやちゅみぃなんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/13 23:07

子ブたんにお礼を(^ー^*)



6時30分頃、病院から帰ってきました(^-^)

結果は、骨は少し歪みは有るけれど、神経までいってないから

様子見という事になりました
再手術は今のところ、先送りに
良かったです(T^T)ウレシナミダ

この三週間の悩みや不安が
一応、消えました、今のところだけどね(o´∀`)b

子ブたん星からの見守り
ありがとう('∀'●)

幸せの子ブたん(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

まぁなんだぁブゥ

このお礼をよんでくれるかどうかはわからんが、
とりあえず、

>この三週間の悩みや不安が
>一応、消えました、

ということなので、よかったブゥ

落ち着いて、気が向いたら、また、子ブたんのところに遊びにくればいいブゥ

子ブたんは、本人が何も言わなければ、あたらしいお友達として迎えるから

これは、もうお一人の方も同じブゥ

んじゃ、まぁ、そういうことで

お礼日時:2018/12/13 23:07

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもありがとんブゥ

もうこんばんブゥなのだぁ

やっぱり・・・ずれてるブゥ

お礼日時:2018/12/12 18:40

子ブたん~こんばんは



愚痴はね
たくさんありすぎて

語らないことにしますね
(^ー^*)


ただ明日ね
首の精密検査受けるのよ

なるようにしかならないし
希望と覚悟を胸に挑みます
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

怖いよ~←愚痴(笑)

幸せの子ブたん、見守っていて下さい┏○ペコッ

今年は、お世話になりました
来年もよろしくお願いします(*´∀`)

まだ早い?(笑)

そうだんさせてくれ子ブたん
また、現れて欲しいな(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

愚痴は、いったほうがいいのだぁブゥ
その愚痴を聞いてくれる相手がいるのだから、
でもねぇ、自分の愚痴を聞いてもらったら、相手の愚痴も聞いてあげるんだぁブゥ

そうするとねぇ、愚痴が愚痴を呼んで、呼ばれた愚痴がまた愚痴を呼んで・・・
いっぱい、いっぱい愚痴があつまるから、

集めた愚痴をあてにして酒を飲めば、たのしぃ宴会になるんだぁブゥ

検査はしっかり受けて、悪いところは直してもらうのがいいんだぁブゥ
なにも心配することはないブゥ
悪いところが見つかれば、それに対応した処置ができるんだから

子ブたんは、子ブたん星から見守っているブゥ

そうだんさせてくれ子ブたんは、神出鬼没なので忘れたころに現れるブゥ

お礼日時:2018/12/12 18:39

も一回


んギャァ〜
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ことしもありがとんブゥ

ガメラ対ゴジラブゥ

ちがうって・・・・
なぁにぃなぁぁぁぁにぃ

平成最後の2大怪獣対決!!!
かんたろ親分対100均カメ

見逃すな!!初春公開

お礼日時:2018/12/12 16:10

子ブたん、見っけた❤️❤️❤️



愚痴はね、一つドアを挟んだ隣の部屋で寝ている夫のイビキが毎晩うるさくて、昨夜はあまりに酷いから、痛い腰引きずって(ただ今ギックリ腰中…涙)みかんひと房突っ込んで来てやった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無意識に食べたみたいでなんか寝言言ってたけど聞き取れずに残念‼️ʕʘ‿ʘʔ


子ブたん、今年はとってもお世話になりました(๑>◡<๑)
ペネコさんの名前見付て懐かしくて嬉しいわぁ。(^^)

お歳暮でオヤツ置いてくね╰(*´︶`*)╯♡
珍しく和風。
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもありがとんブゥ

やっぱり、子ブたんダイエットしなきゃいけないかなぁ
隠れても、ぽっこりおなかが見つかってしまうブゥ

みなさん、ぎっくり腰、そりゃ大変ブゥ
安静にして、ゆっくり休んで、はやく元気になるブゥ
むりして動かしたらだめだよぉ
安静にするのが一番だと思うブゥ・・・子ブたんお医者さんじゃないけど

姫は、人気者ブゥ

あぁぁぁぁ、子ブたんが見つけられるように、子ブたんのダイエットを邪魔するお歳暮ブゥ
でも、ダイエットは、明日からにすれば、今日は食べてもいいよねぇ

お礼日時:2018/12/12 15:59

あちゃー(笑)


モルちゃんみたいなにゃんた子にゃあ
あちゃー(笑
9等賞だったにゃあ……すでにランク外……

第1問『火も付けられるし、字も書けるものって
なぁぁぁんだぁ?』

あ、そんなことより
ちゅぢゅきのちゅぢゅきを考えなきゃだったわ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ことしもありがとんブゥ

にゃんた子ぉ

子ブたん、ちょっと留守にするかも・・・
でも、留守にしないかも・・・・

とりあえず・・・・カンタロウ親分、たばこに火をつけるですブゥ

火打ち石・・・

いやいやぁ、カンタロウ親分でも、ライタぐらい持っているブゥ

お礼日時:2018/12/10 23:52

「12着はイノシシ!!」( ゚д゚)/


「なんのこっちゃ!?」ヾ(゚д゚ )

カテにはこだわらないけど、
サイトにはこだわる子ブたんさん、
こんばんは。

>みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁ

「Twitterにハゲた…!!」( ゚д゚)/

>それはやめておいて、

「なんだよ、もう!!」(# ゚д゚)/

>みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

「今の仕事は、まったく…!!」( ゚д゚)/

>2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ

「なんだよ、もう!!」(# ゚д゚)/


「審査員のジョーカーが!!」( ゚д゚)/
「それは、なんの話だよ!?」ヾ(゚д゚ )
「新しい駅の名前が…!!」( ゚д゚)/
「電車、乗らないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「ゴーン・ショックが…!!」( ゚д゚)/
「実質、全然無関係だろ!!」ヾ(゚д゚ )

「じゃあ、なにを愚痴れと…!?」( ゚д゚)/
「ないならないで、いいだろ!!」ヾ(゚д゚ )

>明日からの活力にしてくださいブゥ

「なにを活力にしたらいいんだ!?」( ゚д゚)/
「いや、他になにかあるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「えーと、ミニスカジャンプ動画!?」( ゚д゚)/
「…終わってるな~!!」ヾ(゚д゚ ;)アホなのか

「では、よいお年を!!」( ゚д゚)/
「まだ早くないか!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ことしもありがとんブゥ

別にサイトにこだわっていないブゥ

あのバカ社長に尋ねたら、バカな返事しか返ってこなかったから、見切りをつけただけブゥ
バカな返事しかできないなら、やめておけばいいのに・・・

禿げたトラの肉でも食べて、明日のかちゅりょぉぉぉくぅぅぅにすればいいブゥ

ヨタさんも、ちゅぢゅくぅのちゅぢゅくぅに出演できて、おめでとんブゥ

ちゅぢゅくぅのちゅぢゅくぅに出演したことをぐちってないから、
ヨタさんは、じつは、出演できたことをよろこんでいるのだぁブゥ

照れ隠しで、出演したくないなんていっても・・・みんなわかっているブゥ

お礼日時:2018/12/12 12:44

同じ事なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもありがとんブゥ

鼻くそと同じこと???

うんちなのかぁ・・・その鼻の横についているのは、うんちなのかぁ

お礼日時:2018/12/12 12:38

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

朝スレに行ってないブゥ

にゃんた子のなじょなじょにいったんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!