アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中81~90件)

分かりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ごりかいいただきありがとんとん・とんとん・肩を叩いてあげるですブゥ

お礼日時:2019/03/17 09:22

それではもるもるは去ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もるもるはさるではないです
もるもるはもるもるであって、子ブたんとにゃんた子の射的のまとですブゥ

けっして、猿ではないので、かんちがいしないように・・・・

お礼日時:2019/03/16 14:21

ちっともやさしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なんか、もるもるばかりですブゥ

お礼日時:2019/03/15 12:30

それでは1人と1もるもるで幸せになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

1もるもるでおしあわせに

子ブたんやさしぃなぁ

お礼日時:2019/03/13 22:39

はい、2人で幸せになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

もるもるは・・・・・

ひとじゃないから・・・・

1もるもる。2もるもると数えるですブゥ

お礼日時:2019/03/13 12:52

はい、とっても良かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですかぁぁぁぁぁぁ
そりゃぁぁぁぁぁよかったブゥねぇぇぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2019/03/11 22:35

いいえ、本当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうですかぁぁぁぁぁぁ
そりゃぁぁぁぁぁよかったブゥねぇぇぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2019/03/10 18:34

にゃんた子さんは良い香りだから食べたいわと言っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ・そうぶぅですかぁ
いつもに、もるもるのうしょぶぅ

お礼日時:2019/03/04 12:30

訊いてみればよくわかる、わかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ききました
おしっこくさいからたべないにゃん、といってました

お礼日時:2019/03/03 11:19

にゃんた子さんに訊いてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

きくだけむだですブゥ

お礼日時:2019/03/02 20:30
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!