アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中41~50件)

なるほど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よかったねぇ

お礼日時:2019/04/14 10:43

しりたいですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

教えて!Booで、しちゅもんするですブゥ

誰にも相談できない悩みや素朴な疑問は、教えて!Booでしちゅもんすれば、すべてきゃいけちゅぅぅぅブゥ

お礼日時:2019/04/13 09:35

どうやってですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

教えてあげないブゥ

お礼日時:2019/04/11 22:12

起きてますブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おきてこれないようにします

お礼日時:2019/04/11 11:10

僕ちんはこちらの方がすきですブゥ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、もるもるがねているほうがいいですブゥ

お礼日時:2019/04/10 14:00

ほらもうにゃんた子さんが見えて来ましたブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるは、えらこきゅうできないの?

だからかぁ・・・・
いきぐるしくなって、幻視・幻聴かぁ・・・・

さぁ、ねむりなさぁぁぁぃ

まどんなたちのららばいブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=tTs0wPEmETI

お礼日時:2019/04/10 10:24

子ブたん~アドバイスありがとう( ´艸`)♡



今日から気分転換しました(^ー^*)

見ないことにします。

やはりgooは楽しまなきゃと(。・∀・。)ノ

ただ、みやちゃんが
可哀想だったから

でも、みやちゃんも関わらないと言ってます

みやちゃんは、その方を心配して捕捉まで挙げたけど

反応無しだから

なんか気持ちが楽になったよ(*´▽`*)
感謝!!!です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

くれこさん

子ブたんは、なにもアドバイスをしていない

たのしく利用してください

お礼日時:2019/04/10 10:15

追記



みやちゃんは、smiのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかっているブゥ

お礼日時:2019/04/09 22:52

子ブたん~深夜にすみません(^◇^;)



別にバトルに、参加したくて、してるわけじゃないですよ。

親しくしてた方が問題発言ばかりするので、大騒ぎになっただけです(;゚д゚)

今でも、自己中で、目立ちたがり屋なところに気付いてないし……

返って今、仲良くしてる大騒ぎする女性ユーザーと、彼女のスレ(もう締め切られましたが)に荒らしが来ると

全て、みやちゃんだと思い込み、二人で、嘘を付き合い、みやちゃんを悪者に仕立て上げてます

みやちゃんも、私も複垢など持ったことないし
持つつもりもない!

何度も繰り返し言うけど信用しないから

もう私もみやちゃんも放置してますよ。
なぜ(?_?)あんなに嘘を書くのだろうと、呆れてる状態です。

誰のせいで荒れたのか
良く考えて反省して欲しいものです(-_- )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

回答するのは、いつでもいいよぉ
気にしなくていいから・・・

参加したくてしているとは、おもっていないよぉ
参加してしまったから、そこから抜け出せないように見えているだけ

気が滅入るというのは、好のまないのに、なぜかそこに引っ張られてしまって、あとにむなしさを感じるということ

お礼日時:2019/04/09 22:52

にゃんた子さんが捜しに来てくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いつまでも、海の底でまっていてください

お礼日時:2019/04/09 22:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!