プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中21~30件)

子ブたん、愚痴らせて下さい、もう、我慢の限界感じて(T^T) 



⬇の方や相棒の女性ユーザー(仲良くしていた方)のとこに行く荒らしを 

未だに全て私かみやちゃんと思ってる!

私たちは複垢は持ってませんと何度言ったことか(;-_-)=3

おまけに仲良くしてた女性ユーザーのあちらを援護した回答を削除お願いしたのも、私だと思ってるし

信じてた方々が、あちらの嘘に騙され来なくなるし

なんだか、疲れたよ(・・;)

複垢名人のクリーン◯◯=ゆー◯◯ん
みたいだよと教えてくれた方もいて、それでも信じないのだろうな(*゜д゜*)

真実は報われるのかな?
嘘つきが報われるなんて、理不尽だと思う

ホントに疲れたよ
(;-_-)=3(;-_-)=3

まあ、ネットに依存しないようにしないと!!!

子ブたんもお礼困るだろうから、単なる愚痴だと思って下さいね

失礼しました(^^ゞ

ミニチューリップ
原種系チューリップとも言い
育て安く強いお花です
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像189
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

自由に愚痴ればいいよぉ

たぶんだけど、まだ、ここでのおつきあいをわかってないんじゃないかなぁ

ここでは、自分がたのしいことを語りあえばいいんだよぉ
そこに、仲間はいらない、また、自分にかかった火の粉は自分で払う

相手がだれであるかを気にして、話しているから、いまのようなことになる

相手がだれであろうと、自分がどう思っている相手であるかにかかわらず、自分に対する応答に答えればいいんだぁブゥ

いつでも、ぐちりたくなれば、きにせずにきていいよぉ

お礼日時:2019/04/27 22:42

きもちがわかいですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

でも、あたまはげているですブゥ

お礼日時:2019/04/27 10:40

いいわけーもんかいーわけ言っていーわけないですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

もるもるにごうは、わかくにゃぁ

お礼日時:2019/04/26 12:25

かっこかわいいですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いいわけすんじゃねぇブゥ

お礼日時:2019/04/25 12:51

きゃわいくなくてかっこいいんですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あっき、きゃわぃぃと言ったですブゥ

もるもるにごうは、ほんとにうしょちゅきぃブゥ

お礼日時:2019/04/25 11:12

もるもるにごうはもるもるいちごうそのものなのですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるいちごうがきゃわぃくなかった

結論

もるもるにごうもきゃわぃくない

お礼日時:2019/04/24 23:31

もるもるにごうも負けずに可愛いですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありゃぁぁぁぁぁ!!!

もるもるいちごうがきゃわぃくなかったのに???
もるもるいちごうのうまれかわりだと・・・いっていたのに、
もるもるにごうがきゃわぃかったら、それはそれは・・・・
もるもるにごうは、もるもるいちごうになりすましていることになるブゥ

お礼日時:2019/04/24 10:25

子ブたん可愛いですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とうぜんですブゥ

いまさら、なにをいってるですかぁ

お礼日時:2019/04/23 09:51

そこまできょうみないですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

てきとうなこといわないでください
もるもるにごうは、子ブたんをでぃすってばかりですブゥ
子ブたん、もう、このいじめに耐えられないですブゥ

お礼日時:2019/04/22 23:23

すきにするですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

すきにしていないようにみえるですか?

お礼日時:2019/04/22 16:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!