プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中11~20件)

子ブたん


お邪魔しますね。

書き込み権利の自由は十分に承知してのお願いです。

「住み分け」を考えれば
ソルティードッグさんは
他のスレに普段から
書き込んでおられるので
此処は引き上げてはどうでしょう?

このままだと
お互いが意識しないようにしても
どうしても目に入ってしまうんじゃないかなー。

子ブたん
お邪魔しました。

戻りますブゥゥゥ~。。。

「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像199
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんは、どう返答すればいいのかなぁ

これは、ソルティードッグさんに宛てた伝言ということでいいだよねぇ

住み分けとか、子ブたんは何も聞いてないし、

とりあえず、子ブたんは、スミちゃんがきても、もるもるにごうがきても、他のだれかがきても気にしないし、
人で判断することなく、書かれたことに対して返答するから、
遠慮せずにきてくれたらいいよぉ

スミちゃんは、しっているねぇ、子ブたんがだれもブロックしないし、くるもの拒まずという態度でここを利用しているの

お礼日時:2019/04/30 23:20

はんせいしすぎたブゥ



ごほうびがほしいブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるいちごうの串焼きでいいかぁ

それとも、もるもるにごうのこっぱみじん漬のほうがいいブゥ

どちらでも、きぼうされた商品をお届けするブゥ

お礼日時:2019/04/30 17:01

はんせいしすぎたブゥ



ごはんはんぶんよこせブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ごはんぜんぶたべた

もるもるにごうに、こめつぶ1つもあげない

おなかいっぱぁぁぁい!!!

さぁ、お昼寝しよぉ


もるもるにごうは、そこで、はんせいしてなさい!!!!

お礼日時:2019/04/30 12:38

あすからはなにになるブゥ❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とりあえず、子ブたん、おなかすいたから、ごはんたぁべぇよぉぉぉ

もるもるにごうは、そこで、はんせいしてなさい!!!!

お礼日時:2019/04/30 12:09

ほぉぉぉぉぉぉ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるはきをきる
へいへいほぉ、へいへいほぉぉぉぉぉぉ
きょうでへいへいほぉ、へいせいおわりブゥ

お礼日時:2019/04/30 09:01

子ブたん~ごめんなさい(>_<)



落ち着いて、考えたら
私になりに子ブたんのお礼の意味が分かりました。

相手の書き込みを見て
冷静さを欠いていたと気づきました。

その繰り返しだったですね(・・;)

もう疲れたから、相手の書き込みは見ないようにして、楽しくgooをしたいと思います

この解釈で間違ってたら、ごめんなさいね(^-^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

まちがっているかどうかはだれにもわからない

ただ、ちょうしにのってでてくる、ぶがいしゃにはちゅういを

お礼日時:2019/04/30 09:00

こんにちは



変な方向?
失敗した?

さっぱり、分かりません(*゜д゜*)

子ブたんのお礼
全く分からない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

わからないかぁ

まぁ、ことこまかにかくわけにもいかないから

お礼日時:2019/04/30 08:58

子ブたん、ありがとう(*´▽`*)♡



楽しめば良いか!!!
私自身が(^ー^*)

楽になれましたよ

『感謝』『細やかな愛情』『繊細』の花言葉を持つお花
ホワイトレースフラワーですヾ(o´∀`o)ノ
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像192
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

おそらく

へんなほうこうに考えて、リアル性を求めた

そして、その方向に進んで失敗した

なぜ、失敗したかよりも、失敗したことを認めたくなくて

どうどうめぐりをしているような感じにみえるよぉ


ありがちなことだし、
リアル性を求めること自体は、わるくはないけど、
早急に動きすぎなんだろうなぁ

お礼日時:2019/04/28 16:04

はぁぁぁぁぁい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

へぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2019/04/28 15:57

にゃんた子さんははげをきにいってくれてますブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ふぅぅぅぅぅぅん

お礼日時:2019/04/27 22:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!