dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中101~110件)

走ったらお腹が空きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おなか切ったら、子ブたんが介錯してあげる!!
安心していいブゥ

お礼日時:2019/02/18 12:44

諦めるしかない様ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もるちゃん

あきらめたら・・・それでおしまいです
さぁ、あのゆうひにむかってだっしゅぅぅぅぅ
いつまでもはしりつづけるだぁ









これで、もるちゃんは、また迷子になるなぁ

お礼日時:2019/02/17 10:30

どうすれば良いのですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

もぉぉぉぉぉぉ
ダメですねぇ

わがはいは迷子である
なまえは、記憶力がないのでおぼえていられない
記憶力があれば迷子にならない


こんな返しで、子ブタのおまわりさんを困られせるんですブゥ

お礼日時:2019/02/15 12:47

モルのダイキリと申します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なにをやっているブゥ

そこは、そこはぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

子ブタのおまわりさんが困るようにしないと、
わかりますかぁ

なまえをきいたのですから・・・

わかったらダメなんですブゥ

もういっかぁぁぁぁぁぁぁぃ、やりなおしブゥ

お礼日時:2019/02/14 23:04

子ブたん


いつもありがとう。
ハッピーバレンタインデー
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像105
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁぁぁぁぁぁぃぃぃ

ちょこれーと・ちょっこれぇぇぇぇぇとぉぉぉぉぉ

なんかきれいだから、たべるのがもたいないような!!

でも、子ブたんは、おなかがすいているから、いただきますブゥ

お礼日時:2019/02/14 18:11

何から話せば良いのか分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

>何から話せば良いのか分かりません。

で、そのつづきは、




しょうがないなぁ、、、、

まいごちゃん、お名前は?

お礼日時:2019/02/14 18:09

さて、何から話しましょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、かうんせらぁぁぁだから
はなしたいことからはなせばいいブゥ

子ブたんって、なんてやさしぃんだろう

お礼日時:2019/02/13 20:54

安心しましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

安心した・・・・
なにか、こころに不安があるのですね
子ブたん先生におはなしになりさい

相談料は、いただくですブゥ

お礼日時:2019/02/12 15:40

それではこちらを。

「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そぉいえば・・・だれかがモルちゃんの正体をばらすとかいっていたけど・・・
子ブたんは、そんなわるいことはしないから、安心するブゥ

だから、お金はいらないブゥ
しんぱいいらにゃぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2019/02/11 11:45

子ブたん♪


お祝い

(*ϋ)ノ 100かい
<■ おめでとう♡
/|

٩(๑^ᴗ^๑)۶わーぃわーぃ!
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像100
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

にゃんた子

100ぷにゅ

おめでとんとんブゥ

ブタv(^●●^v)さん(v^●●^)vダァーヽ(^●●^)ノ

お礼日時:2019/02/11 11:49
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!