位置情報で子どもの居場所をお知らせ

このメーカーの詳細を知りたいです。

国産でしょうか?
もう会社はないのでしょうか?
安いギターのみ販売していた(?)のでしょうか?

とにかくこのメーカーと連絡を取りたいので、
なんでもいいです!情報をお願いします!

ちなみにネット、電話でもほとんど情報がありませんでした・・。

A 回答 (1件)

なかなか回答が出ないので気になっていました。

このブランドのギターには保証書がない?らしいので、
少なくとも日本製ではないようですね。

ちなみにメーカーと連絡を取りたい理由は何なのでしょうか?
そっちの方が気になったもので・・・
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。
なるほど、国産ではないのですか・・。
でも、もう解決しそうです!

>ちなみにメーカーと連絡を取りたい理由は何なのでしょうか?

詐欺まがいというか、あるクレーマーに私の上司が悩まされてて・・。
某有名物流会社に勤めてるのですが、物流の過程で壊れたので弁償してほしいと言われ、その上ネットで24万で売買したっていうんです。楽器屋査定は三千円でしたけど(笑)