dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる恋人に抱きつかれた事ありますか?
私の彼氏は抱き合って寝たい人で、
私が夜中に起きてトイレに行こうとすると
目をつぶったまま、ぎゅっと引き寄せて抱きついてきます。
見ると、完全に爆睡してるのです。
こんな事ってありえるのでしょうか?
しかも、結構強い力でぎゅーっとしてきます。
愛情なのか果たしてただの寝相なのか…笑

皆さんはそんなことあります?

A 回答 (4件)

愛情ですよ。


愛情ない人に抱きつきたいなんて普通思いませんから。
あとすごく羨ましいです。
僕だって必死に生きてるのに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも頑張ってえらい…

お礼日時:2022/09/01 09:33

うちの旦那さんもー


よしよしされたり、、わら
爆睡中やのに(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

よく居ますよそーゆー人

    • good
    • 0

あります!おそらく無意識なので、抱き枕みたいな感覚じゃないですかね?!それか、質問者さんがトイレに行く時に少し起きて、愛おしくてぎゅっとしたとか?!色々考えれますな!


このはなしでおもいだしましたが、私の元彼は無意識に顔にグーパンしてきたことがありました。喧嘩している夢を見たらしいです。将来が怖いので別れました。。。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖!!!!

お礼日時:2022/09/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!