dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男の人ってあんなに寝るのですか?
しかも眠りに入るの秒じゃないですか?
私は、早起きして時間をより使いたいタイプで普段から睡眠時間は短めなので、彼氏がずーっと寝てるのに驚きました。
彼氏の家だから、私が寝れないのかなとも思ったのですが、流石にがっちり抱きしめられたまま、お昼過ぎまで彼氏が寝てたのは辛かったです、、、

A 回答 (7件)

安心できる場所だからでは?


自分も2分くらいで寝れますが 他人の家だと1時間くらいかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も他人の家だと全然寝付けないです、、

お礼日時:2022/10/09 08:15

わかるー!男の人だからなのかわからないけど、うちの旦那さんもすごい寝ます。


私はショートスリーパーなのかな?と勘違いしますが普通に5~6時間程度寝てます。
ホールドされて寝られるのしんどいですね、私は1人で起きちゃいますよ(笑)
    • good
    • 1

それは貴方の男だけの特性です。

ほとんどの男には当てはまりません。発達障害は睡眠障害を併発する確率が跳ね上がります。

(4) 【発達障害】ASD(自閉症スペクトラム)の睡眠障害の原因5つと改善策について#asd #睡眠障害 #発達障害 - YouTube
    • good
    • 0

四分あればレム




体質ですよ(^^)v
    • good
    • 1

ちょっと待って!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


このような『コアラ』みたいな人は
「オス」だけでなく、
「メス」も生息しています。
    • good
    • 0

貴方が彼に何を求めているか存じませんが、


出会った頃のトキメキはもう無いんだと思いますよ。
疲れていても手を出したいと言う情熱も失せたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回えっちはします、、

お礼日時:2022/10/09 08:14

前の彼もたくさん寝ていたんですか?


職業どんな事されてましたか?
今の彼の仕事は、どんな事されてんるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は21の大学生で私は20の看護学生です。彼氏は家庭教師のバイトをしています。

お礼日時:2022/10/09 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!