アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が異動して激務になり、それからとあることで彼をキレさせてしまい振られてしまいました。
それが数ヶ月前の出来事です。
それから何回か、もう一度話したい、や謝る旨の連絡を入れても2日〜5日経ったのちに既読無視です。

ブロックしないことには特にいい意味はなく、既読もわざと遅くつけてますか?
別れてから1回目のLINEは即既読がつきました。

別れ際に、もうLINE返事しないの?って言ったらまあ何かあったら返すけど基本はと言われました。別に借りてるものも事務連絡するようなことも最初からありません。もう完全に忘れているのでしょうか

A 回答 (3件)

完全にあなたを振ったけど、あなたが追いLINEを


しているので、若干上から目線な状態です。

あなたから彼をブロック、着信拒否して、関係をアッサリ終わらせた方が無難でしょう。

>別れ際に、もうLINE返事しないの?って言ったらまあ何かあったら返すけど基本はと言われました。

完全上から目線ですね。
男性はこういうの大好きです。
諦めた方が身のためでしょう。
    • good
    • 3

もう諦めてください。


彼の中では、あなたから気持ちが離れているようです。
    • good
    • 1

激務になったので、「ブロック設定する時間さえも無い!」って感覚なのかもしれません。


既読無視も読み飛ばすだけだから、激務でも可能なんでしょう。
でも、返信は無理!って感じとかね。

激務なので、もう仕事以外は切り捨て!ということかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!