プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異動した先の仕事が忙しいと振ってきた彼から仕事が落ち着いてきてから連絡がくるみたいなことってありますか?

男性から振るって普通ないですよね、、、
向こうから誘われたりしてたこともあったのですが、、、ショックです
別れた後、何回もう一度話したいとLINEしても既読無視です。

A 回答 (2件)

男性からも振ると思います!!

「異動した先の仕事が忙しいと振ってきた彼か」の回答画像2
    • good
    • 2

ありますよ。

性欲が溜まってきたけど、風俗に行くお金がない、勿体ないと思ったときに連絡が来ると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!